2016年02月09日

絶賛暴落中☆

今日の日本市場は、朝方から酷い有り様だったようで、900円超の暴落となったみたいですね☆

持ち株君達のほうも、昨日一定売ったことに多少は救われつつも、残ってるものについてはそれなりに被弾しまくってたようで、全体としては2.9%程度のマイナス(税還付分で+0.3%)となりました♪

まぁ、ジリジリやられるよりは今日みたいにガツンとやられたほうが気楽ではありますね☆

☆今日の取引☆
 一部売却 いちごホテルリート
 一部売却 NYダウベアETN
 買い増し 純金信託
 買い増し オリックス
 買い増し 日本商業開発



 

ブログランキングに参加しています♪
押していただけるとありがたいです☆

にほんブログ村 株ブログへ  人気ブログランキングへ

    

harvey_1 at 19:30│Comments(2)TrackBack(0) 投資雑感 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mogi   2016年02月09日 21:58
こんばんはー。
いやー、今日の下げはきつかったですね(・∀・;)
明日は、少しでも反発すれば良いのですが。
2. Posted by ☆Harvey☆   2016年02月10日 08:00
こんにちわ☆

連日よく下げますね。
私は、日々、買いまくりたい衝動と全部ぶん投げたい衝動の板挟みですw
今年は一瞬のカウンター狙いくらいしか出来ない感じですかね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
お気に入りブログ