2016年03月01日

フージャースに助けられプラススタート☆

今日も日本市場は、引き続き、方向感ない感じでプラス圏マイナス圏を行ったり来たりしてたようですが、最終的にはちょっとだけ上げて終わったみたいですね☆

持ち株君達のほうは、PF中堅のフージャースの上昇にそこそこ助けられたようで、全体としては1.3%程度のプラスとなりました♪

とりあえず、買いポジとヘッジの割合が居心地いい形に近づいてきたので、出来ればしばらくのんびりやらせてもらいたいところです☆

☆今日の取引☆
 一部売却 WTI原油ETF
 一部売却 純金信託
 一部売却 日成ビルド工業
 全部売却 NYダウベアETN
 新規買い VIX短期先物指数
 買い増し フージャース
 買い増し 和田興産
 買い増し コムチュア

 

ブログランキングに参加しています♪
押していただけるとありがたいです☆

にほんブログ村 株ブログへ  人気ブログランキングへ

    

harvey_1 at 19:30│Comments(3)TrackBack(0) 投資雑感 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 株ケン   2016年03月02日 08:16
Harveyさん こんにちは。
いつも売買の参考にさせてもらってます。

Harveyさんは他の株ブロガーさん達と違い、個別銘柄の分析記事を書かれたり、マネー雑誌の取材をお受けにならないようですが、なにか理由とかあるのでしょうか?
失礼な質問になってしまっていたらごめんなさい。
2. Posted by ☆Harvey☆   2016年03月02日 18:31
株ケン さん

こんにちわ☆

数年前までは別ブログにて、拙い分析記事などをたまには書いてたりもしてたのですが、その後の株価の動き如何で、粘着質な信者や誹謗中傷されることもままありましたので、ブログ移行時に分析記事のたぐいは一切書かないことにしました♪

現ブログでは、基本的に、何をいつ買ったか売ったかくらいしか書いてないんですが、こういう馬鹿っぽい感じでいくと、変な信者にまとわりつかれる心配はほとんどなくなりましたねw

各種取材をお断りさせていただいてるのも、同じような理由ですね☆

3. Posted by 株ケン   2016年03月02日 20:14
なるほど、そういうことだったんですね。こみいったこと聞いてしまいすいませんでした。
確かに儲かったお礼なんかしないくせに損した時の文句だけは言ってくる輩はいますもんね。
これからも参考にさせてもらいますので、ブログ更新楽しみにしてます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
お気に入りブログ