2016年03月04日

地味に17000円回復☆

今日の日本市場は、昨日同様、小安く始まったものの、その後は地味に上がっていったようで、17000円を回復して終わったみたいですね☆

持ち株君達のほうは、ヘッジ分の下落が穏やかななか、いちごホテルリート、フージャース、日本商業開発あたりを中心とした上昇に支えられ、全体としては1.3%程度のプラスとなりました♪

無理だと思ってた17000円を早くも回復してしまったんで、「超弱気モード」から「ちょっぴり弱気モード」くらいには修正していこうかと思います☆

☆今日の取引☆
 一部売却 いちごホテルリート
 一部売却 コムチュア
 一部売却 フージャース
 全部売却 MCJ
 売り&買い 日経ダブルインバースETF(売り越し)

 

ブログランキングに参加しています♪
押していただけるとありがたいです☆

にほんブログ村 株ブログへ  人気ブログランキングへ

    

harvey_1 at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) 投資雑感 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
お気に入りブログ