2016年03月11日

成績&保有銘柄(03/11 時点)☆

03/11 時点の成績&保有銘柄を更新しました☆

月次【+ 4.8%】、年初来【+ 8.4%】

今週は、為替に揺さぶられて乱高下激しい感じでしたが、PFはヘッジと買いポジのバランスが比較的いい感じに機能してくれたようで、日々、上にも下にも±1%以内に収まってくれるようになってきました♪

今のPF構成上、よほどのことがないかぎり大儲けは出来なさそうですが、大ダメージを食らわないことを最優先にしばらく頑張っていきたいと思います☆



 

ブログランキングに参加しています♪
押していただけるとありがたいです☆

にほんブログ村 株ブログへ  人気ブログランキングへ

    

harvey_1 at 20:00│Comments(2)TrackBack(0) パフォーマンス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らりるれろ   2016年03月11日 22:13
はじめて投稿します。
最近こちらのブログを知り、それ以来興味深く拝見しています。
驚異的なパフォーマンスで素晴らしいの一言ですね。
本当にすごい。
ところで売買の基準はどのようにされているのでしょう。
一部売却とありますが、どのように利食っているのかがとても不思議に思いました。
場は常に見てられるんですか?
もしかして専業なのかしら。
あと、関係ありませんがHarveyさんは某海外ドラマの主人公から名前を取られたんでしょうか。
回答いただけると幸いです。
2. Posted by ☆Harvey☆   2016年03月11日 23:58
らりるれろ さん

こんばんは☆

売買の基準は個別銘柄ごとに一律にはもうけていません。
PF全体に占める個々のウエイト及び市況の状況によって随時判断しています。

場は常には見られませんので、寄り前、後場寄り前中心に小刻みに注文を入れてる形になりますが、機械的に何%上で下でというわけでもありません。
たまに平日休みの時に場に張り付いていることもありますが、そういう日はだいたい損してますねw

名前は子供が見てたアニメのキャラかなんかだったと思いますがよく覚えていません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
お気に入りブログ