2006年11月28日

新しく!!

7bea11b5.jpg今までお世話になったこのblogともバイバイです(T-T)

これからはhttp://ameblo.jp/haryu0000でやることになったので、面倒だとは思いますが、是非見てやって下さいm(__)m

ありがとうございました☆


2006年11月27日

移動します(^O^)

a133438b.jpg実は約年続いたこのlivedoorblogから新しく、ちゃんと登録されたほんとうのオフィシャルblogのAmebablogに移動します♪
愛着わいてるしさみしい感じもするけど、新しいblogで頑張っていこうと思うので、引き続きハリュblogをよろしくお願いします☆
ちなみに「ハリュの気まぐれdiary」になります!!
でも実はまだやりかたとかわからなかったりなんで、明日から始めようと思います\^o^/
しかもハリュもまだblogアドレス知らないんだよね〜(笑)
わかったらすぐ書きますね♪


復活した!

6a89d4f3.jpg今日はなんだかかなり体調悪くて死んでましたが、ボチボチ復活しました(>_<)blog更新遅くなってごめんなさい(T-T)
今日はちょっとお知らせがあるので、また更新しますね!


2006年11月26日

芋〜♪

89057927.jpg今日はジェイコム「ホームタウンねりま・にいざ・わこう」の収録でした☆
今回は芋掘り&ヤキ芋してきちゃいました!!
実は焼き芋したのって初めてだったからやり方とか全くわからなかったんだけど、教えて頂いたりしてなんとかハリュの焼き芋が美味しくできました!!
イモコと名付けましたぁ〜\^o^/(笑)
甘いしやわらかいしでめちゃめちゃ美味しかったです!!
子供達と一緒に芋掘りも出来たし楽しかったな♪
金魚のフンかのようについてまわってくる子もいたりして可愛かったな☆
とりあえずホンワカした感じでの収録でした♪
8f0e0c41.jpgそして念願の牛丼食べました!!
吉牛じゃないけど、すき家のねぎ玉牛丼食べたの☆
めっちゃ美味しかったわ♪朝らへんから食べたからちょっと重かったけど…
その直前にはおにぎり食べてたし(笑)


収録!

230d931e.jpg今日はほとんど寝てないまま、収録に向かってます!今日も一日長いけど頑張ります(^_-)-☆

写真は友達が北海道行ったらしく、写真送ってくれました(^O^)


2006年11月25日

痛いぞ〜( ノ_・。)

82c74e88.jpgついでに体中が痛いし!!
なんでかって?

それは、昨日格闘技入門したから( ̄▽ ̄;)

腕立て伏せとか腹筋とかもやったから腕が上がらないくらい痛いし!
いやー運動不足が物語ってまぷ…(T-T)
しかも朝より痛くなってきてるし!!
これってやばいよね〜!!歳かしら(笑)


うっ…

0db30cc8.jpgなんだかめっちゃ頭痛いっ(+。+)
偏頭痛持ちだから仕方ないんだけど、ちょっと嫌だね(>_<)ん〜治れ〜!!
明日は収録だし早くよくなるといいなぁ(>_<)

そして風邪流行ってるみたいだし、みなさん気をつけて下さいねぇ(>_<)


今週…

e742f862.jpgなんだか今週はかなりハードだったかも…
今日もお仕事のあと、神奈川にある親戚のお家に行ってきます(>_<)
で、日曜日夕方くらいに帰ろうと思ったら急遽お仕事入ったので、たぶん寝ないで朝からお仕事いって、そのあとまたお仕事だし、夜からは用事あるしでバタバタ(>_<)
来週は落ち着くからましだけど。
とりあえずあと二日間頑張ります\^o^/


2006年11月24日

総合格闘技☆

a5b8ae1f.jpg今日は雑誌「マッドマックス」の撮影でしたぁ〜♪
そして総合格闘技、なぜか水着で入門してきましたぁ〜!!(笑)
PRIDEの試合とかは見たことあったんだけど、実際にやったのは初めて(^O^)
変な筋トレしたり、ミッド撃ち?したり、技かけたりかけられたり!!
とりあえず痛い(ノ_・。)
みんなすごいなぁ〜って思いました(>_<)
筋肉もすごかったしカッコよかったよ☆
見た目は怖そうだったけど、みんなめちゃめちゃいい人だったし、すごい楽しかったです♪
ちなみに今日は橋本にある「秋本道場」さんにお邪魔してきました☆
秋本さんは修斗のチャンピオンなんです!
すごいよねー☆

そして、この雑誌何が面白いかって、実写漫画なの♪ハリュが修行してる様子が写真でたくさんあって、漫画になってます☆
7、8ページ載るみたい♪
しかも連載になるかもしれないので、みんな絶対買ってね〜(笑)
是非手紙などなども送って下さいね〜(笑)
12月半ばに発売みたいです(^_-)-☆
695c8a9f.jpg


発売イベント!

1411d66a.jpg3rdDVDの発売イベントがまだどっちになるかは未定なんだけど、1月20日か21日にやることになりましたぁ〜p(^^)q
なので是非是非来て下さいねっ(^_-)-☆
ちなみに発売日は12月25日クリスマスです♪
お楽しみに〜☆

そして今日は雑誌の撮影で面白いことしてきます!
緊張〜(笑)


2006年11月23日

きゃんっo( ><)o

156ca988.jpg一緒に写真撮ってもらっちゃいましたぁ〜♪
INDYの松浦選手☆
実は名前を聞いたことあるくらいで、あまり知らなかったんだけど、もぉ〜!!かなり好印象♪
性格がめっちゃいいのっ☆なんてフレンドリーな感じなんだろーって♪
今日から松浦さんのこと好きになりました(笑)
とゆーか、ある方から教えてもらったお話でも松浦さんはもともと性格がいいみたい!!
やっぱりそーゆーのって、滲み出てくるもんですね☆来期も頑張って欲しいですね(^_-)-☆


ドライバーさん☆

f5b84a79.jpg写真はジェンソンバトン選手☆
今日実は初めて知ったんだけどカッコイイね(笑)
横顔が素敵でした♪
コメントも面白かったですo(^-^)o
54ce410c.jpg佐藤琢磨選手♪
fb06ee99.jpg亜久里さん♪
a41b6326.jpgアンソニー選手♪


ホンダのイベント!

9fbb31e7.jpgただいま〜☆
やっとさっきお家に帰ってきましたぁ〜(^O^)
ホンダスペシャルサンクスデー\^o^/
すごい楽しかったし、勉強になりました(^O^)/
いろいろな方からお話を聞けたり、ドライバーさんや監督さんからお話を聞けたりと、とってもいい一日でしたp(^^)q
走行している時の音も最高でした!!
最近車に詳しくなってきているハリュですっ(゜▽゜)そして噂の牛串も食べれて幸せでした!!

63e45b40.jpg花火も上がってすごかったよ〜♪
37a1e1be.jpg取材人もなんとなく撮ってみた(笑)
89c10d5d.jpgドライバーさんたちがみんな集まっての撮影でしたぁ(^O^)


茂木〜♪

13df422a.jpg今回もゼッケンを付けてます\^o^/
いろいろな選手やマシンを間近で見れたりお話を聞けたりで、すっごい勉強になります!!
もっと勉強しないとねっ♪
a0dd0795.jpg80年代モデルのマシンらしい!!
かなりレアだねぇ♪
ちゃんと走行もしたよっo(^-^o)(o^-^)o


お弁当〜♪

ce1a0696.jpgサーキットに到着して、アンソニーデビットソン、ジェンソンバトンのプレス向けの囲み取材がありました!!
目の前でバトン選手を見て、横顔はカッコイイなって思いました(笑)
コメントも面白かったし!そして今は次まで時間あるので用意されていたお弁当を食べています♪
美味しいし最高です☆
d54bbf25.jpgちなみに向かってる途中にam/pmの駐車場にピットインとゆー看板が!!
かわゆい♪


行ってきます!

033513d4.jpg今日はこれからあすかちゃんと「ホンダスペシャルサンクスデー」とゆーイベントがツインリンク茂木であるので取材に行ってきます☆
もうだいたいのレースがオフシーズンに入っているので、イベントに行って来週カーレースレポートでお伝えしようと思ってます☆

もーすでに向かっていますが、めっちゃ寒い{{(>_<;)}}風邪ひかないようにしないと!!
しかも結局一睡もしてないし…
今更睡魔が…眠い…(*´0)ゞファァ~~


ありがとう!

245949f7.jpg今日は新メンバーのゆっきーが入っての放送でした!占いしてもらえたりとすごい楽しかったです(^O^)
そして今日もたくさんの差し入れ、ほんとうにありがとうございますm(__)m
ハリュ達も何かお返し出来たらなと思っています!!スタジオに来てくれたみんな、ラジオを聞いてくれたみんなもありがとう(^_-)-☆
そしてハリュは友達から相談の電話が来てたりなどなどで今やっとblogを書いてます(>_<)
まだ帰ってきたままで、コートも着てる状態(T-T)
明日?というか、今日4時起きだからたぶんお風呂入ったりしたらもう寝れない(ノ_・。)
きついわぁ…。


2006年11月22日

わくピ☆

9c7b5251.jpg今日も20時から生放送ですよぉ〜o(^-^)o
まだ原稿作ってないからやばいわっ(┬┬_┬┬)
スタジオでソッコー作ります(^O)=3
急げ〜急げ〜!!


ノッペラボー(古っ!)

bdf38410.jpg昨日寝れなすぎて、なぜかすっぴんで写メ撮ってみました!!(笑)
久々に載せたかな?
あ〜顔が薄いっっっ(笑)メイクって素敵なんだろうけど、めんどくさいんだよね〜(>_<)
出来れば毎日すっぴんでいたいくらい…
男の子が羨ましい〜っ!!(ノ><)ノ


富士山!

9175b8ce.jpgただいま、寝れなくて夜更かし中…(+_+)
変な通販番組見てまぷ☆

そして写メは富士山!!
友達がなぜか送ってくれたの(^O^)綺麗だよね☆
ハリュも見に行きたいなぁ〜(>_<)

明日はレインボータウンFM「わくわくピットロード」では新メンバーゆっきーの紹介や、ハリュはWRCやFポンのレポートするんで是非聞いて下さいね♪
江東区以外でもパソコンで聞けるからよかったら♪


Profile
相沢はるか
相沢はるか
カナ:アイザワハルカ
誕生日:1985年05月26日
出身:東京都
サイズ:B83W58H85
血液型:B型
チャームポイント:胸のほくろ
趣味:お買い物、おしゃべり
特技:水泳、テニス、DJ
Recent Comments
QRコード
QRコード