山ピーのインフルエンザで放送が心配されていた
ドラマ「ブザービート」第9話。

やっと全日本バスケット選手・五十嵐圭に
セリフ付きのシーンがありましたぁ!!!。

相変わらず
ミスタードーナツCMで可愛い、相武紗季ちゃん演じる
「菜月ちゃん」のいじわるぶりがさく裂です。

菜月ちゃんは別れた元彼の新しい恋を邪魔する行動を
次々としてしまいます

新しい彼女・莉子ちゃん演じる、北川景子ちゃんの
ポイントは上がる一方です。

初恋もまだの小5のメイと、
元彼が気になる菜月ちゃんの気持ちもわかる気もするし・・
彼氏の元彼女の存在で不安になってダメになっちゃう、
莉子ちゃんの気持ちもわかるママで月9は盛り上がりマス。

後ろでパパが「ドラマなんだから・・」と
冷静なコメントくれます。

劇中のバスケットチーム「JCARCS」のTシャツ持ってます

CIMG4047