2007年04月25日

メイドステーション・カフェさん、学食イベント

D1001166.JPGメイドステーション・カフェさんが、昨日から「スクールステーション・学食編」というイベントをやってます。
バレンタインイベントのときとか、ホワイトデーイベントのときとかで学園風カフェになったから、そのシリーズの一つ??みたいな位置づけみたいなw
雨降ってたり、個人的トラブルに陥ったりしましたけど、どうしても行きたかったイベントですので、なんとか20時45分にはお店に。L/O間に合った〜ッ!


D1001167.JPG入店しますと、いつもはオリジナルのメイドドレスに身を包んでいるWRさん達が、セーラー服だとかテニスウェア?みたいな衣装でお迎え。面白い!こういうのも割かし好きwww
写真は、このイベント限定のメニューでございます。学食がテーマということで、それっぽいラインナップですね。普段のメニューはお休みなので要注意。
でもさ、どれもウマそうです・・・





D1001168.JPGD1001169.JPGということでこちらをオーダー。写真左、天ぷらうどん+生卵! 天ぷらうどん大好きなんです。ごぼうと、人参と、シソっぱと、海老2匹と、茄子の天ぷらが乗っかって、そいつにトッピングで生卵w たまらん。これ見たWRさんが、「うどんには七味ですよねw」ということで、唐辛子もたっぷりかけました。たまらん。
写真右は、本当は、本当はね、「メイドロシアンおにぎり」と言いたいところなのですが・・・ノーマルのおにぎりです。。。 ちょっとこの夜は冒険できなかったw これも、WRさんは「餃子ナイトのときほどじゃないみたいですよ」と言ってくれたけど。ってことは餃子ナイトのロシアン餃子ってどんなだったんだ・・・?!www

で、ぃゃぁ〜うまかったぉ。。。

こちらの、「スクールステーション「学食編」」というのは本日までです。
懐かしいキャンパス気分を味わうにはコレです。
ちなみにわたくしは学食の思い出は無くて、いきなり社食の思い出でございますorz

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔