2007年05月06日

5/5放送のアド街、おさらい(お得情報あり?)

am01.jpgam02.jpg昨夜は、テレ東系「出没!アド街ック天国」にて「GWあと1日!明日行きたい街SP」という特集でした。
毎年注目のこの特集・・・
そう、われらが秋葉原、今年は7位でした・・・。
ということで写真右、昨年も全く同じカットあったなぁ〜と思いつつ、明日(5/6(日))のお買い得情報を必死にチェック致しましたので、見逃した方のために(??)おさらいしときましょう。←かなり個人的趣味w

※あ、自宅がかなりデムパの受信状態がよろしくなく、ゴースト写り込みまくってますがご容赦下さい。


am03.jpgこっ これも去年も言ってたよねw
それはおいといて。






am04.jpgソフマップ2号店さんでは、「アド街を観た」で先着10名様にiPod nano 2GBが9,800円です! iPodはわたくしも何気に使ってますけど、音楽だけなら2GBで結構使えると思うのですよ。 欲しい人はソフマップ2号店さんに並ぶといいよ。



am05.jpgそこかwww 液晶ばんばんさん。「アド街を観た」で先着1名様!でALONA製37型液晶テレビが69,900円ですよ!
もし万が一、これGETできた暁(あかつき)には・・・脇の階段を5階まで登って、schatz-kisteさんに行って自慢でもするといいよwww 間違いなく特になにもないけど。


am06.jpgサトームセンさんでは・・・なっなんと
ルーレット回して当たった日にゃあFUJI FINEPIX Z5が限定10台、1円!!!
見た限りルーレットでこれ出る確率は、大人の事情な確率っぽかったのでw、なんとも言えませんけどさ、やってみる価値はあると思うよ。

am10.jpgアキバコタワー4階、山本耳かき店さん。
今年のコス系(?)お得情報はここかwww
30分の耳かきが2,000円になります〜







というのが明日、「アド街を観たぉ」でチャレンジできるアトラクション(?!)
頑張りましょう〜 ←俺も行くのかwww

has_2000 at 00:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!秋葉原 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔