2007年06月09日

めいど美容室お〜ぶさんリニューアルOPEN

DSCN0877.jpgめいど美容室お〜ぶさんは本日、「2nd st.」ということでリニューアルOPENを迎えられました。
天気が良くないということで雨降りなども懸念された初日でしたが、それほど降ることもなく、なんとか幸先のよいスタートを切られたのでは。
てことで、わたくしも早速行ってみました。てか予約入れてました^^



DSCN0876.jpg店頭には新しい看板(写真左)が。これか。先週ありすさんが業者さんと打ち合わせしてたのはこれだったのかw
扉を開けますと、見覚えのあるメイドさんがイッパイwww リニューアル前にもいらした方ばかりですので、そりゃそぉか。
内装とか鏡台&椅子等の配置が少し変わっているみたいですよ。
サービスメニュー等については、現状、携帯サイトのほうが充実した内容になっているので、そっちをご参照下さいな。すまないねw
わたくしはリラックスコース+ハンドマッサージをオーダー。

それにしても、また皆さんとこうしてお会いできて、嬉しいなぁ。。。 えっと、リニューアル前にはご担当頂いたことのなかった、でもベテランさんに本日はご担当頂きました。確固とした共通の話題が実はあるので、これからも楽しみ(・∀・)
やっぱり、多くの旦那様が御帰宅になったようで、メイド長さんもお忙しそうでした。また、店頭と、店内通路脇には関係各位から送られた花が侍られ、リニューアルOPENを飾っておりました。ぃぃねぃぃね

DSCN0880.jpgさぁ、ポイントカードも新しくなり、会員番号は1番からリセットになったのです。なんとわたくし、一桁番台に滑り込みますた!!!
ひよえ〜www

・・・頑張りますので今後ともよろしくお願い致しますw

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔