2008年05月15日

ツンデレ百人一首、凄過ぎる

DSCN0185DSCN0186つ・・・ツンデレなんだからねっ!
こないだの日曜なんですけど、ゲーマーズ秋葉原本店さん店頭で販売されてました「ツンデレ百人一首」、思わず買っちゃいましたwww
パッケージを開封しますと、CDとか百人一首の札が現れます。百人一首のほうは読み札と取り札ともに100枚、つまり読み手CDも100句収録されているわけです。
読み手CDで読み手を演じられている声優さんは、今をときめくツンデレ女神、釘宮理恵さんです。数あるツンデレキャラを演じられ、萌えぷちシリーズの声エフェクトをご担当されている方であり、めちゃめちゃ期待できる内容でしてw
CDやべぇ・・・ッ
人間は、人類は、こんなにもツンデレを演じ分けられるのか・・・ΩΩ Ω
「べっべつに・・・」やら「ばかぁっ!」とか「なんだからねっ」などと言われながらニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ 俺ってキモす。すみません。

釘宮さん、ツンデレの奥の深さを教えて下さって本当にありがとうございました。

has_2000 at 01:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔