2010年05月17日

295fa5e7.jpg・・・んだが、どう見ても残飯が入った味噌汁なんだがあー!!


hasami_san at 16:50コメント(0)トラックバック(0) 
はさみ様の破産日記 

2010年03月24日

dad5f938.jpgはさみおじさんは、はさみおとうさんに しんか した(*≧艸≦*)

鬼嫁頑張った
よくやった(p*´□`*)p

産まれてすぐなのによく泣き、表情豊かです


hasami_san at 20:49コメント(0)トラックバック(0) 
はさみ様の破産日記 

2010年02月24日

関ヶ原にある、日本で唯一無二の『戦争遊園地』に言って来ました。
ネットで調べたところ、B級スポット巡りerには生唾ゴックンものの
素晴らしいB級スポットとのこと。

関ヶ原ウォーランド、ドーン!!
01



休日ということもあり、園内は非常に混んでます。
どのアトラクションも待ち時間が一時間以上と、大盛況
02



「三成の首とるぞー!」
「ウォーーーーーー!!!(戦争だけに)」
03



はさみを探せ
04



真田幸村が現れた。どうする
ぼいたんの攻撃、木の棒で叩いた。13のダメージ。
らっしゅは逃げ出した。
フェイクの攻撃、「はい、ブリッっとー!」これは臭い。20のダメージ。
ヒッキーの攻撃、ズギューーーーーン!幸村を倒した。
05



はさみ「こいつの命が欲しくば、金を出せー!!」


hasami_san at 12:43コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月21日

12a9f81f.jpg腰抜かしてるくせに、よく見たらマシンガンを持ってるんだがwwwwwwwwww


hasami_san at 09:02コメント(0)トラックバック(0) 
はさみ様の破産日記 

2010年01月23日

b6a4273e.jpg
75e79869.jpg
100円均一パンのお店「ぶうらんじぇ」に来ました
いろんな種類のパンが全部100円
「えっ、これがほんとに100円
というようなパンばかりです(≧∇≦)

ランチはこれだけあって640円!
多いし美味いし安い。
素敵なお店です(*´∀`)


hasami_san at 13:58コメント(0)トラックバック(0) 
はさみ様の破産日記 

2010年01月14日

こんにちは、ようやく復活した富田です。
インフルはほんと毎日が暇だった・・・

そのせいで、ずっとダイビングゲーム「フォーエバーブルー」と、為替をやってました。
毎回、株だの為替だのというとすぐに引退(T_T)しているのですが、珍しく長持ちしています。

昨年は結局、為替はボロ負けして+200,000円以下に↓
結果的に初めての確定申告をしなくて済んだので、面倒なことがないのは嬉しいが・・・

今年は勝ちつづけてるけど、どうやることやら・・・
目標は+7,500,000円やぁ(゚Д゚)

hasami_san at 08:38コメント(0)トラックバック(0) 

2010年01月09日

新年明けましておmゴホゴホ


え〜年始早々からNEWインフルエンザにかかっております。
何がしんどいって・・・

他人に感染させないよう家の一部屋に24時間ずっと隔離されてるんですね。
トイレと歯磨き以外は外に出れません。
5日間もずっとこれですよ・・・嫌になります。

そんな年始ですが、風邪を引く前に少しだけ小旅行。
1




まぁ、なんかしんどいので説明は省きます。
今年一年もよろしくお願い致します。

hasami_san at 10:30コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール
(V)o\o(V) ◆HASAMIkKTw
2ちゃんの糞コテだよー
・Flash板の創始者らしい
・2ちゃん年賀状企画
・キムチ鍋バカ
・アケ板の糞コテ
・無駄に有名
お役立ち
はさみのサイト
ハッサジョブ.com

メールアドレス
hasamihasahasa@hotmail.com
 ゲーセン関係限定メッセ

hassajob@hotmail.co.jp
 その他2ちゃんねら
 株関係の方はこちら

スカイプ
 hasami_san
 めったに入りません

はさみAA資料集
 Part1
 Part2
 Part3
 Part4
 Part5
Recent Comments
Profile