今週末は珍しくレジャーです。
新城ラリーを観に来ております。ラリー観戦なんてこれまで興味もなかったのですが、知人が参加しているそうで。


新城ラリー看板


でも出遅れちゃいました。走っている車の写真はあまり撮れなかったです。もっと早く家を出ていれば……。

でもでも! すごいのです! 痛ラリー車がいっぱい!

ほら!



ラリー車



ピンボケしてます……orz


で、でも、もう一枚あるのです!
ほら!!



めろんカー



痛い! これは痛いですよ! 見事なのです!
そして更にじゃじゃん!



めろんちゃん



じゃじゃじゃ……ん?
あれ?





めろん屋台



おお!?



戦利品


おおうっ!?
め、めろバスだーっ!!


会場特別販売のメロン号模型は、残念ながら瞬殺だったそうであります。
クオリティが高すぎて量産が間に合わず、中国の工場から初号生産機を直接持ってきたとお聞きしました。
うむむ、欲しかったですね。再販もあるようですので要ちぇきであります。


でもめろバス買っちゃったからいいんだもん!
一体何しに行ったんだと思わなくもないですが、はさみさんは新城ラリーを応援しております。たぶん続く。


【みんなの】随筆・コラム・エッセイスレ【日記帳】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1249556375/
一日一チベット――