先日

毎年行われている年に1回のハビビティのオーディションを受けてきました。

今年も無事、合格!

今期もハビビティとして踊れることを嬉しく思います。



ハビビティのオーディションは毎年恒例になっていますが

初心を思い出す大切な機会になっています。

最近では自分自身の成長を確認する場にもなっています。



過去に一度、いろいろあって

ハビビティのオーディションをパスしたことがありますが

やっぱりハビビティでいたいなーって思いながら1年間過ごしたことを覚えています。

その後気を取り直して

翌年のオーディションから復活しました。


またチャレンジしようと思えたのは

ハビビティを客観的に見てすごいなーって思ったのと

そのすごい仲間とそれまで一緒に踊っていた自分も実はすごいのかも!

ということに気がついたからです。



一旦離れていた期間

自分を見つめ直すことをひたすら続けて過ごした結果

毎年恒例のこの日に

自分自身の成長というところに、特に目を向けられるようになったと思います。

(昔の私はまわりとばかり比べていたように思います。。。)

これからも自分自身と向き合いながら

ベリーダンスを楽しんでいけたらと思っています。



Habibti2022の応援、よろしくおねがいします♪


Hasana

IMG_3890
 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

北陸でベリーダンスを習うならハビビエジプト金沢校へ。
ハビビエジプト金沢校ではエジプシャンスタイルのベリーダンスが習えます。

★ハビビエジプト金沢校 ★
日時:毎週土曜日 16:20〜17:20(基礎クラス)
       17:30〜18:30(振り付けクラス)
★ハビビエジプト金沢校 キッズクラス★
日時:第1.3金曜日 17:30〜18:30

場所:Studio Style
金沢市長土塀3−8−32
   076−216−5670

駐車場:金沢芸術村(許可あり)

随時体験レッスン、ご入会募集中です!
お問い合わせは、こちら→HABIBI EGYPT
info@habibiegypt.comまたは直接ハサナまで

hasana.bellydancer_qr