こんばんは Hasanaハサナです

先日は、私がずーーーーーっと受けたいと思っていた

アミーラ先生のメイクWSでした(☆゚∀゚)

アミーラ先生のお忙しい中、金沢でアラビックメイクWSを開催できた事は 

奇跡に近いです!!!

今回少人数制でのWS

個人の顔の特徴に合わせて個別に教えていただけました

IMG_6286

こんな感じでひとりひとりアドバイスをもらえました!

私もアラブメイクをしだして、かれこれ7年ほど経ちますが

ちゃんとメイクを教わったのは初めてで

それはそれは目からウロコでした(☆゚∀゚)

アイラインの弾き方!ベースの作り方!

かなり勉強になりました。 


やや恥ずかしいですが、私のBefore After

IMG_6358



Σヾ( ̄0 ̄;ノ




まさに変身です!


今回は先生にほぼ手直ししていただいたので
これから練習して綺麗なダンサー顔になるようにしたいと思います!

先生にプロ用のメイクパレット注文しちゃいました

届くのがとっても楽しみです('▽'*)ニパッ♪


IMG_6628


私の生徒ちゃんたちも大興奮で楽しんでいたようで嬉しかったーーー

みんなとってもBeautiful


そしてこの後は。。。


クリスマスハフラ


つづく♡


Hasana