2017年09月16日

不思議の幻想郷TODR Ver1.17 簡易まとめ

ふし幻TODR地上波デビュー!・・・なのかな?(※字幕通り、早送りの会話シーンが数秒だけ流れてました)
プレイヤー諏訪子様の降臨日が28日に決定しました。みんなで崇めましょう!

続きからは、Ver1.17の情報まとめです。今回は修正・追加箇所が少ないので記事も短め。




Ver1.17の内容
20170914230827
不思議の幻想郷TOD -RELOADED-_20170914230923
・誤字脱字修正
・各種軽微なバグ修正

・・・以上。実際はそこそこ細かい追加・修正はあるので、補足します。

不思議の幻想郷TOD -RELOADED-_20170914230938
なお、今回は詫び書はありませんでした。致命的な問題は無かったですからね。

水着霊夢のカットイン追加
不思議の幻想郷TOD -RELOADED-_20170914231001
サンタ霊夢カットイン共々、他の霊夢カットインの列に加わりました。

不思議の幻想郷TOD -RELOADED-_20170914231010
うむ、何度見てもエロかわいい!
そういえば、「オフィシャルラバーマット 不思議の幻想郷TOD-RELOADED-ver.水着霊夢」の頒布が決定しました!(宣伝) イベント価格2500円、ショップ価格3000円(税込) これは予約しないと・・・(使命感)

スペルカードに、汎用「スペルカード入門」が追加
不思議の幻想郷TOD -RELOADED-_20170914231232
不思議の幻想郷TOD -RELOADED-_20170914231232
不思議の幻想郷TOD -RELOADED-_20170914231238
無地のカード+石ころ+雑草、というありふれた素材で出来ます。

不思議の幻想郷TOD -RELOADED-_20170914231250
不思議の幻想郷TOD -RELOADED-_20170914231257
不思議の幻想郷TOD -RELOADED-_20170914231303
追加印の数値はそれなり。

不思議の幻想郷TOD -RELOADED-_20170914231316
スペカ演出は地味にカッコイイ!・・・が、専用スペカに比べると威力は低め。


hasanii at 01:43│Comments(2) 東方Project | ゲーム

この記事へのコメント

1. Posted by Agu   2017年09月17日 20:10
多忙でしばらく休止していたんですが、
またDLCでキャラや追加ストーリーが配信されたみたいですね。面白そうですね。

久しぶりに戻ってみようかと思います。
2. Posted by ハサ兄 (はさにい)   2017年09月19日 00:59
Aguさん、こんばんは!

お金に余裕があれば、エレガントアートブックを購入するのが一番お得だと思います。
シーズンパス(=全ての有料DLCと霊夢の衣装などのオマケ)有り、ブックに記載されているリンクとパスワードで壁紙や新規BGM(※主にクロックリメインズ編)が入手可能、そしてブックの内容としてふし幻のビジュアルが存分に楽しめますよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字