前回までのあらすじ・・・は前回の記事を読んで欲しい(丸投げ)

13日にエピオン・・・もとい、エビアン2本セット(けいおん!カードホルダー付き)が、入荷・・・しないだと?!どうやら、こちらでは15日だという。で、

映画「けいおん!」フェア6
とりあえず2セット買いました。全6種とか無理でござる・・・orz ローソンのスペースを食うためか、そんなに本数が多くないのもコンプする気力が失せる(汗) それにあんまり水を買っていると、買占めみたいにみえるし・・・(※2本(セット)×全6種=12本。・・・12本(愕然))
下にあるのは、同日発売のロックグラス&みかんゼリー(全2種)

映画「けいおん!」フェア7
映画「けいおん!」フェア8
コンプを諦めて、「一番いい絵柄をたのむ」作戦に切り替え(※つまりは厳選)結果。“一番”とか言いながら、2つのあるのは・・・気にするな。
左のホルダーは、照れ困り顔の澪ちゃん&あずにゃん可愛い♪
右のホルダーは、皆全体的にどこかエロ・・いや、アダルティ!
なお、ホルダーは(おそらく)40枚も収納可能。たまっているガンバライドカードの収納に使う予定。

映画「けいおん!」フェア9
ロックグラス&みかんゼリー。
ロックグラスにみかんゼリーがパイルダーオン!している状態で、分離させるとこんな感じ(※スプーンは店員さんからもらいました) グラスは何かのインテリアにしようと考えているのですが、アイデア募集中。


結局:
クリアファイル→フルコンプ!
着ボイス→フルコンプ!
お~いお茶のクリーナー巾着→フルコンプ!
エビアンのカードホルダー→全6種中2つ・・・

とりあえず、同じ店に「残りの絵柄のカードホルダー4種がある!」という夏色キセキの世代が起きない限り、コンプする気が起きない。もしくは、ロックグラスのもう1つの絵柄でグラスコンプで我慢すべきか・・・。