杉田智和

2012年06月25日

「特命戦隊ゴーバスターズ」Mission18と「仮面ライダーフォーゼ」第40話の感想

先日ゴーバスのサントラをレンタルしてきました。
特命戦隊ゴーバスターズ オリジナルサウンドトラック サウンドミッション 1
特命戦隊ゴーバスターズ オリジナルサウンドトラック サウンドミッション 1

スパイアクションを意識した当作品らしいクールでスタイリッシュな曲が目白押し!オススメは「イッツタイム フォー バスター!」の後半と「6つの心で特命合体!!」の後半(※今までの戦隊サントラ同様、複数の曲が1トラックに入っている方式) 前者は主にメタロイドにトドメを刺すシーン、後者はバスターマシンで決めるシーンで使われていて凄くカッコイイ!
なお、ゴーバスメンバーが大活躍するドラマCDも聴いていて楽しかったです。チョーさん演じるCDロイドのクレイジーっぷりも○!

※フォーゼ感想は後日になります。予めご了承下さい。
25日:フォーゼの感想も出来ました!続きを読む

hasanii at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月09日

杉田智和のアニゲラディドゥーンに丹下桜さんが登場・・・だと?!

告知があったように「杉田智和のアニゲラディドゥーン」に、丹下桜さんが登場!くわえて、お義父さん(内田明里さん)も登場!NEWラブプラス特集ですよ!
後番組の「RADIO 4Gamer」でも引き続きNEWラブプラス特集ですよ。

で、「カードキャプターさくら」の無敵の呪文「絶対、大丈夫だよ!」を丹下さんの声で読んでくれました!・・・今だけ、“ともくん”になってくる!(無茶です)
ちゅーか、今回杉田さんが死ぬ程羨ましい。全国の凛子の彼氏さんがギリギリしているかも。

p.s.
SP田中さんが死ぬ程羨ましくなってきました。

hasanii at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月16日

今夜の「杉田智和のアニゲラディドゥーーン」の感想

※今夜のアニゲラのネタバレがあるので、続きから!

続きを読む

hasanii at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月24日

G-TAの破壊力が凄まじい!@杉田智和のアニゲラディドゥーン

シギョー博士の声がサトリナさん(佐藤莉奈さん)に続き、TA-G(タージ)の声がゆかなさんに!特にセーフモードのロリなG-TA(ジータ)の声が・・・!・・・・!!・・・・・!!!すっごく、ロリィいいいいいいい!!!!!!!!!!

最近始まった新コーナー「HOME MADE裸族」で、私のメールが読まれました~!ヤッフー♪
お題:「卒業式。憧れの先輩から第二ボタンをもらいたいけど、恥ずかしい!どうする?」

・・・私はボタンをもらったりあげたりしたことは一切ありませんでしたが。
模範解答は、あのボタン大好きな315な方の名言から。
杉田さん達の回答で一番ウケたのはSP佐藤さん!本院はスベった!と嘆いてましたが、そんなことないですよ。

そう言えば、今回FF4の曲が多め?PSP移植版の宣伝を兼ねているのかしら?


hasanii at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月18日

杉田智和のアニゲラディドゥーン視聴な~う~!(AGRS風に)

今夜のディドゥーンは、杉田さんが歌う「ロックマン2(※9も)のワイリー基地BGMの空耳ソング」が面白かったですが、・・・聴いている方はお分かりでしょうが、私、「もしも転生 If・・・」のコーナーに読まれちゃいました!杉田さん達、選んでくださってありがとうございます♪

今回のお題は、「あっつあっつの何かを食べさせて、そのリアクションを楽しみたいキャラ」というピンポイント過ぎるのですが、私はぶれる事無くサモンナイト2のハサハ(CV:ゆかなさん)を選びましたよ!(※なお、以前「家族にしたいキャラ」でも「ハサハを妹にしたい」で読まれました)

というかC.C.とか、他の方もゆかなさんキャラを推すとは・・・!
杉田さん 「ゆかなさん(のキャラ)は、加虐心を煽るのか・・・?」
いやいや、そんな風にハサハやゆかなさんを見てないっスから!!

hasanii at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)