2016年05月22日

〜宮古まもるくん〜

私:『あ、宮古まもるくんだ!止めてください』運転手:『あ、アレまもるくんじゃないっすよ』私:『え』
運転手:『1体1体、名前がちがうんですよ。この子は、まもるくんではありません。』
私:『どなたですか??』
運転手:『・・・』
『20体くらいいるので・・分かりません』ひゃー


hasato_mao at 15:33|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

「来間大橋 」 チャリンコで、今からちょっくら渡ってきます!

歩いたら1hらしいので、チャーリーで!!
自転車随分乗ってないけど果たしてこげるかな(・・)まずは、跨ぐ練習から(w ̄▽ ̄;)


hasato_mao at 09:51|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

宮古島 グラウジーズTシャツ着ちゃってます!

ご愛用(o°∀°o)ご愛用〜


hasato_mao at 08:55|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

雨天 インドア 宮古島

初の宮古島上陸。
雨ザーザー。雨ザーザー。
へっくしょーん
涼しくってカゼをひいてしまいそーだが仕方あるまい!
思えば、初の石垣島も雨ザーザー。雨ザーザー。
であった!
毎回弾丸トラベラー
また来るね(  ^    ^   ) 沖縄!また来るね、シーサー。
次はドコヘ行こうかな〜(w。▽。w)
 


hasato_mao at 08:11|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2016年05月20日

マイナスイオン 千葉 濃溝の滝

ジャブジャブっとこの水の中に入ってウユニ塩湖みたいに水の姿見鏡に映して撮るととーっても素敵な写真が撮れるようです!が、私は入る勇気ありません・・・

ちなみにコレはウユニ塩湖さま。↓
img_gallery01
ところで関東SPAめぐりをしていて 思うこと。 千葉の女性は、胸が大きい!!!(°∀°)
hasato_mao at 17:30|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2016年05月17日

おはようございまおし!今日は着物です!



hasato_mao at 08:21|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2016年05月16日

おともだーちとスーパーフード ちょw ソフトクリームたれてます、、、(w ̄▽ ̄;)

このワンピガンガン洗濯も出来るポンチ素材で着やすくて着やすくて、かんなり着てる率高くてすみません(w ̄▽ ̄;) 
まおち服ないの?と言われるくらい、コレばっか着てます(/ ̄▽ ̄;)あはははーい(/\)\(^o^)/ 
    NYでラブオブジェ制覇!
   ⊃圭匹妊薀屮ブジェ制覇!
あと1つ、どこかにあるんですよね〜
ハテ、どこでしたっけ(・?・)???


hasato_mao at 22:48|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

おやすみなさーい。。。(_v.v)_ しゅしゅしゅ

今日応援に使っった棒風船5本 !!!!! (・・)


hasato_mao at 00:14|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2016年05月13日

ただ今お肉のイベントに来ています( ̄▽ ̄)ステーキの焼き方等教わりました!

後は、いただきます♪


hasato_mao at 20:38|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2016年05月12日

若ッッッ!変わってないつもりでしたが、随分変わりましたね!笑

骨川筋衛門・・・
 
 
ツイッターを開始したら、DMに写真を送ってくださいました!ありがとうございます。


hasato_mao at 15:15|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)
Profile
Archives
Profile