2006年07月08日

母を探して三千里

「物事をじっとして待つ」ということが大の苦手なハサトマオです。
「思い立ったら即行動」
なォィラにとって、待つことは苦痛以外の何物でもないわけで‥

しか〜し! 最近考え方を改めて 「待つ」ということの大切さを知ったよ!

世の中のシステムは繊細で壊れやすく、いかなる時も愛情を失ってはいけないのです。愛情をもって待つということも、きっと必要なのでしょう。

もともと悪あがきが性分なォィラだけれど、もつれた糸は大して分からない知識のまま解こうとすると、ますます絡まって自分ごとグルグル巻きになってしまうわけで。

石橋を叩いて歩く加減もまた重要なキーワードなのであ〜る。

ようするにですね。母を尋ねて三千里!‥というわけです。

うむ。なにか違う(゚∀゚)/(。Α。)\!

hasato_mao at 16:05│Comments(9)TrackBack(0)葉里真央ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R.C.Joe   2006年07月08日 17:34
真央さん、思い立ったら即行動かぁ。サスガ射手座。笑
その勇猛果敢で積極的な姿勢、とても好きです。
でも確かに、時には立ち止まってみることも必要だよ。
一呼吸おいて、ちょっと様子を見てみたり、色々な視点から考えてみたりすることも重要です。
急いては事を仕損ずるという諺もある様に、時にはちょっとゆとりを持って行動することも必要だし、時には結果が出るのをじっくり待つことも必要かも。
そういう山羊座のJoeはいつも待ちっぱなしだから、もっと積極的に行動することが必要だけどね。笑
やっぱりその時によって、風林火山の全てが必要だよね。
2. Posted by 玉手箱   2006年07月08日 18:26
全然、違うような。頑張れ、はさとまお!
3. Posted by 筋トレBAKKA   2006年07月08日 18:38
魚釣りに似てるね(゚∀゚)
釣りは待たないと魚は掛からない(ルアー・フライフィッシングは別として)
リールの糸が絡まったら強引に引いても余計に絡まってしまう(;´Д`)
そして魚が掛かった時、一瞬のチャンスをモノにしてこそ初めて魚が釣れる!!
(゚∀゚)ノ
さかなさかなさかな〜♪
4. Posted by や   2006年07月08日 19:38
なんかようわからんがなんか違うぞっ( ̄○ ̄;) とりあえず、母をたずねて三千里、ではなかろうか(?_?)
5. Posted by 玉手箱   2006年07月08日 20:38
玉手箱は、待ってるよ。ハガキ楽しみにしているよ。もしや、玉手箱のとこには、来なかったりして(泣)。あと、7月のロリチョップ結成のイベントの日時と場所の発表も楽しみにしてる。そこで、新しいDVDの発売もするのかな?サインしてね。今まで、真央ちゃんが歌ってきた歌も歌ってくれよ(*^−^)ノ。ちなみに、モンドガール持ってないんだけど、発売してるかな?
6. Posted by 和心   2006年07月08日 21:41
葉里さんは銀河っていう女のコに似てる〜。この先にあるだろういろんな壁は、ガンガンぶちやぶってドンドンおおきくなってやろうな!
雲のように 風のように
そんな人になる。なりたいとかじゃなくて、なる。
葉里さんがどんな人だろうが、おれの道しるべになったのは確かだす。
あんまり悩みすぎず、風のようにふわ〜っとゆこうね〜。
でわ〜(゜∀゜)b

7. Posted by はさとまお   2006年07月08日 22:26
まお?
マオってこんなひとぉ
w(゜Q。)/^ピロピロリン〃   只今宇宙と行進中!ズンタカタ〜ズンタカタ〜ズンタカタッタッタ〜
8. Posted by 和心   2006年07月08日 23:12
あわわ‥ う、宇宙と行進??
こがな人においどんは人生左右されちまっただか笑
まぁいっか
9. Posted by ルビー   2006年07月09日 00:12
まおちゃんは宇宙と行進しているポヨか?
行進なら、ぼくにだってできるポヨ!
一緒に歩くんだポヨね!

さすがはまおちゃんだポヨ!
誰も知らないような事を知っているポヨね!
ひょっとして、まおちゃん本人にもわからない事まで知っているポヨか?
今は記憶を失っているけど、頭のどこかでその答えが眠っているかも知れないポヨ?

みんなはまおちゃんの事をどんな人だと思っているポヨか?
興味があるポヨ!
一度アンケートとってほしいポヨ!
そうしたら、今の自分がどんな人かより理解できて、演技に磨きがかかるポヨかも?
ぼくが思うのイメージは「記憶喪失の少女」だポヨ!天然少女じゃないポヨ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

葉里真央

Archives