2006年08月07日

しゃべるDS お料理ナビ

ゲームってむずかしそうでやり方とか遊び方がわからない真央だけど、これなら役に立つし真央にも出来そーー(゜∀゜)ーッ!

お料理の本って見ながら作りたくても、手に小麦粉とかついちゃって本を捲れないんだよね‥( ̄ー ̄;)!!

声で反応してくれるからオッケーって言えば次のぺージに進むし、タイマーって言えばタイマーになるし。これは有り難いソフトだーーー(b*′∀`)b。果たしてゲームなのかは疑問だけど(∵;)

便利な世の中になったなぁ┓( ̄▽ ̄)┏
hasato_mao at 19:26│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by R.C.Joe   2006年08月07日 20:05
「しゃべる!DSお料理ナビ」ですかぁ。
とっても便利で有用そうだよね。
画面と音声で料理のレシピを教えてくれるし、声でページもかえられるみたいだし。
材料から料理を検索することもできるみたいだもんねぇ。
便利な世の中になったものです。
2. Posted by ZZ玉手箱   2006年08月07日 22:44
真央ちゃんの、好きな料理は、和風かな?洋風かな?中華風かな?前に、作った料理から、判断すると(ここのブログで見れるよ)、おそらく、洋風のようです。
3. Posted by すぽんじ   2006年08月08日 01:23
ゲームもいーけどリアルに料理勉強しろよっ
4. Posted by メイ   2006年08月08日 05:30
メイはね〜!
とうもろこし〜!!

照り焼きがいいな〜!!

「絶対」「絶対」玉手ボコさん、まだ続くの?
次は何かな?
5. Posted by 玉手箱F91   2006年08月09日 00:25
は〜い
6. Posted by Dannykhu   2006年09月06日 09:16
3 http://rbwradwfbbgar.host.com
<a href="http://rbwdadwfbbgar.host.com">desk3</a>
[url=http://rbwsadwfbbgar.host.com]desk4[/url]
[link=http://rbwaadwfbbgar.host.com]desk6[/link]

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

葉里真央

Archives