2008年06月27日

ぉはよ!

真央がフランス字体のTシャツを着て電車の中でうたた寝をして目が覚めると目の前に、日本語ポップ字体で「不法入国者」って書いてあるお洒落な古着Tシャツwwwをきたフランス人二人組が、電車(埼京線)の中で真央の向かい側の席に座っていてね、パチッと目を開けたら、こっちを向いてサササっと顔から黒ブチ眼鏡を外してカバンからアキュビューのワンデーコンタクトを取り出して電車の中でつけて、初めてこちらが見えたような顔をして両手でパァー\(^O^)/ってした(◎▽◎)




あはははは!めっちゃオモローッ!




うまく伝えられないのがくやしい(◎w◎)




きぃ〜きっきっき(◎w◎)!




堪えられなくて!笑!

寝呆けてたのが吹っ飛んだ!!!

さ、かえろかえろ!しっかしおもしろかったぁー!

あきらかに笑わそうとしてたよな〜www
hasato_mao at 21:40│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スマイリー   2008年06月27日 22:21
ところで真央さんのTシャツには何て書いてあったの?

なんか凄いこと書いてあったんじゃないのかな?
2. Posted by R.C.Joe   2008年06月27日 22:41
真央さん、こんばんわぁ☆ 今日も1日おつかれ様♪
電車で不法入国者wのオモシロイ外人さんに遭遇ですか。
フランス人らしく、茶目っ気がある仕草だよねぇw
笑いのおかげで、真央さん、リフレッシュできたかな?
あとは帰って、トラジさんに癒されてください☆
3. Posted by ばる君   2008年06月28日 00:02
真央ちゃんが〜、オモローなフランス人に〜、出会った〜
(*゚∀゚) ケッケッケ

真央ちゃん良かったね〜!!
(*´∀`)ノシ
4. Posted by まぐ   2008年06月28日 00:36
真央さんのTシャツにはフランス語で「不法入国者」って書いてあったのでは‥\(^o^)/のジェスチャーは、「仲間だー!」という事だと思います。(-_☆)
5. Posted by (^_^)?   2008年06月28日 05:13
 なして、フランス人とわかったのかにぃ〜
6. Posted by のっち   2008年06月28日 05:16
3 ε===┏( 'o')┛
7. Posted by はさとまお   2008年06月28日 09:16
フランス語しゃべってたから(・O・)
8. Posted by 玉手箱   2008年06月28日 12:52
ボンジュール♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives
Profile