image


えーっとまずGoogleでWCCF ブログで検索して24時間でUPされた記事が出るのですが5ページ目にこのブログが出てきてビックリしたのと同時に凄い嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします


ということでアンリの使用感します

・最強

終了です
ということで


嘘ですw
真面目にやります


・左サイドに置けばスルスルと抜いていきますね。超人DFでもフェイントを織り交ぜてブチ抜きますw

・足の速さという部分ではメッシなどには劣りますが特に気になりません

・左サイドにと書きましたがどちらでもですねw

・クロスも連携が繋がればグラウンダーやそのままあげるのではなくファーに早いボールを蹴ってくれる事もありますね

・パワーの低さが影響してるのかDFがついている時にクロスをあげられても競り負ける事が多いですね

・あとはタッチライン際でのドリブルが少し気になりました。相手を背負いボールを受けワンタッチしてツータッチをする前にタッチが大きすぎて横にそれてラインを割るということが結構あった気がします

弱点はパワーとタッチが少し大きい事位ですかねwあとは最強です。
使う人を選ばないカードだと思います。
誰が使ってもある程度以上の結果は残せますw