2010年03月29日

チョコラBBローヤル2


チョコラBBローヤル2を飲みました。
肌荒れ口内炎が気になっていたのですが、きれいになって大満足です。
女の子の必需品ですね!

bc29a655.jpg

こちらがきれいになったお肌です。

肌荒れ

マーケティング会社 ブランディング  
Posted by hasebe60 at 22:09Comments(1)TrackBack(0)

2010年03月16日

もう一度洗って

ヒアルロン酸が配合された化粧水、それがもう一度洗ってという商品です。
その名の通り洗顔後に使うのですが、お肌がワントーン明るくなりました。
とっても使用感が良かったのでお勧めです。
私のくすみも消えました。

ac93c544.jpg

化粧水 ヒアルロン酸

マーケティング会社 ブランディング  
Posted by hasebe60 at 22:55Comments(0)TrackBack(0)

恋犬(こいいぬ)診断

ちょっと面白いサイトを見つけましたよ。
2つの質問に答えるだけで、自分の恋愛タイプがわかる「恋犬診断」です。
具体的には
Q1:恋をするなら?
ドキドキする恋がしたい / ほっと安らぐ恋がしたい
Q2:恋人との過ごし方に求めるのは?
できるだけ2人で一緒にいたい / ひとりの時間や世界観を尊重したい
この質問に答えるだけです。
です。私の答えは1は前者・2は後者です。ゴールデンレトリバータイプですね。
つまり4タイプに分かれるという事です。
ほかはトイプードルや柴犬やドーベルマンのタイプがあります。
特徴がそれぞれ違って面白いですよね〜。
犬好きにはたまりません。
これは自分の性格判断だけではなく、相手との相性を判断する時も使えます。
相手がどの答えを選ぶかで自分とどのように違うかが分かる仕組みです。
そうするとケンカが減ったり余計にラブラブになったり出来そうですよね。
携帯で気軽に閲覧できるので暇な時にちょっと覗いてみるのが楽しいと思います。
私は使ってみて面白かったですよ。
友達とも盛り上がりそうです。

恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)

blomotion-iTdZ3LTH75

  
Posted by hasebe60 at 22:21Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月15日

テレビCMでおなじみの「取っ手のとれるティファール」よりファン待望のエッグロースターとミニマルチポット新登場!

テレビCMでおなじみの「取っ手のとれるティファール」、有名ですよね。
私も愛用しています。
登場以来大好評の「インジニオ サファイア」シリーズより、使い勝手のよい「サファイア ミニトリオセット」が新発売ですよ!
思わず欲しくなりました。
何と言っても私が一番良いと思うのが、玉子焼きを作る時に便利な「エッグロースター」です。
毎日お弁当を作っているのですが、卵焼きが焦げて失敗するので苦手意識があります。
でもこのティファールなら焦げ付かないので美しい卵焼きが出来上がりそうです。
具体的には玉子焼きをひっくり返す時にお箸が入れやすくて簡単な構造になっています。
高さのある新設計と優れたコーティング力で少ない油でもふっくらキレイな玉子焼きに仕上がります。
取っ手がとれるのでオーブン料理にもOK!
しかも深さがあるので、玉子焼き以外にもブリの照り焼きやケーキも手軽に作れます。
使い勝手がいいですよね。
料理をする人にとっては嬉しいですよね!
トリオということで、他の二点は小振りで深めの形状が新しい、なにかと重宝しそうな「マルチポット 22cm」、と優れた6層コーティングでこびりつきにくい人気の「フライパン 22cm」がセットです。
どれも使い勝手が良さそうで重宝しそうです。
取っ手が取れるのでそのまま食卓に出せるのもお気に入りの点です。
新生活に便利そうですね。
私は思わず買ってしまいそうです。


  
Posted by hasebe60 at 21:45Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月13日

HOT DOG

THE BAWDIESというバンドの新曲HOT DOGを聴きました。
PVがとってもオシャレで見飽きない工夫が凝らされているのに驚きました。
英語の歌詞が次々出てきてスピード感のある仕上がりになっています。
一番面白いと思ったのが「THE BAWDIES隊」です。
これはメンバーがミニチュアになってダンスしたりしているんです。
可愛くて面白いですよ。
ちょこまかとして色々な発見があります。
洋楽チックなバンドが好きな人にお勧めだと思います。
  
ちなみにこのバンドの履歴は2009年4月よりメジャーでの活動がスタート。
全編英語歌詞で、昨年リリース  された新人バンドの中でも最も注目される存在となりました。
第2回CDショップ大賞受賞アーティストです。

私は中高生に人気が出そうだと思いました。
もう出ているかも?
気になる方はチェックしてみてくださいね。



  
Posted by hasebe60 at 00:21Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月09日

PUMA AFRICA CELEBRATION

PUMA AFRICA CELEBRATIONってご存知ですか?
今世界で最も注目されているアーティストの一人、ケヒンデ・ワイリーがデザインしたんですよ。
テーマは、2010年春のアフリカ・ライフスタイルコレクション。
ちょっとビックリするくらい大胆な色使いで、身につけるだけでウキウキしそうです。
これから春に向けてピッタリだと思いました。
テーマがアフリカというだけあって、生命力に溢れていると言うかエネルギーを感じます。
自分が身につけることによってパワーがもらえそうな感じがしました。
ワクワクしますよ!
プーマでは色々とイベントも催されているので、これから目が離せそうにありません。
例えば
●KEHINDE WILEY来日記念イベントを3/5より原宿で開催!
●PUMA “AFRICA CELEBRATION”キャンペーンソング発売!
●4月21日スペシャルライブ開催!
●キャンペーンサイトでKEHINDE WILEYビジュアルをダウンロード!
なんとキャンペーン期間中はPUMAアフリカロゴが出現するんですよ!
楽しみですよね〜。
CAMPAIGN SITE URL

blomotion-4ngSOOUW1U

  
Posted by hasebe60 at 23:35Comments(0)TrackBack(0)

見るだけでWebMoneyが貯まる!!CM動画ガジェット

ネットでお小遣い稼ぎをしています。
なのでパソコンを長時間利用しています。
色々サイトを巡ってアンケートとかに答えて・・・。
今回はよいサイトを見つけたので紹介します。
見るだけでWebMoneyが貯まる!!CM動画ガジェットです。
インターネットを利用しながら、仕事をしながら、オンラインゲームの合間に・・・。
そんなちょっとした時間でCM動画を見ると、WebMoneyが貯まってしまうサービス、それがmanna(マナ)です。
ご利用方法はすごく簡単。パソコンを使う傍らで「manna(マナ)」を起動させて、CM動画を流しておくだけでOK!あとは、自然にマナポイントが貯まり、WebMoneyに交換することができるお得なサービスなんですよ。
私みたいにパソコンを長時間使う人はとってもお得ですよね。
また、manna(マナ)のCM動画では、映画の予告編や最新オンラインゲームの告知など様々な最新情報を放映しております。動画だからこそ伝えられる魅力を表現できるのもmanna(マナ)の嬉しいメリットですね。

更に今ならお得です。
現在、新規登録キャンペーンを実施中です!
キャンペーン期間中に、manna(マナ)を新規インストールされた人の中から、抽選で500名様にWebMoney300ポイントをプレゼント!

■応募期間

2010年3月5日〜2010年4月15日

■賞品

WebMoney300ポイントを500名様

私も早速登録しましたよ。

  
Posted by hasebe60 at 23:22Comments(0)TrackBack(0)

FooMooのサイト内で、今年の歓迎会・送別会で行ってみたいお店

年度末と言えば、送別会ですね。
フームーのサイト内で、今年の歓迎会・送別会で行ってみたいお店を検索してみました。
私が行きたいのは岡山の新感覚ジャパネスク【Ryoutei】 リョウテイです。
圧倒的な広さはまるでスタジアム!
こんな場所でワイワイ盛り上がったら楽しそうだと思いました。
ちなみにフームーとは、ホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わった日本最大級のグルメサイトです。
幹事さんに嬉しい「歓迎会・送別会のお店探し」ができます。
歓迎会・送別会といっても、大人数の宴会から少人数のプライベート飲みまでさまざま。
そのために検索方法も特別です。
例えば

シーン1:会社・グループの宴会を盛り上げたい】
「大人数向けのお店探し」

会場の大きさ、コース料金を中心にお店とコース料理が検索できます。
もちろん、飲み放題・クーポン付・デザート付コースなどを選ぶのも簡単です。

【シーン2:気の合う仲間とワイワイ楽しみたい!】
「少人数向けのお店探し」

おすすめ料理やお店の雰囲気を中心にお店を探せます。
会のテーマ(くつろぎ、女子会、ちょっと贅沢、グルメを堪能、男同士)で絞り込めたり、カレンダーで満席状況も確認できます。
気の知れた仲間との飲み会は急だったりすることも多いけど、これなら安心です!
これからの歓迎会・送別会シーズンでは「FooMoo」を是非活用してお店探しをしてみて下さい。

などなど。便利なので使ってみてはいかがでしょうか?

  
Posted by hasebe60 at 23:16Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月06日

ファーファ

ファーファという柔軟剤を使ってみました。
気分で香りが選べる点が良いと思いました。
これから愛用しそうな予感がします。

柔軟剤

マーケティング会社 ブランディング  
Posted by hasebe60 at 22:52Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月01日

「TPETS!」をお子さんに着せてみたいと思うシーン

TPETS!ってご存知ですか?
バンダイから新キャラクターTシャツブランドで、ペットボトルドリンクのように好みや気分に合わせて、Tシャツを「選ぶ楽しさ」を追求したい、というコンセプトに由来します。
Tシャツにプリントされているのはお子さんたちに人気のキャラクターばかり!
具体的には
・天装戦隊ゴセイジャー
・仮面ライダーW
・ハートキャッチプリキュア!
・ドラゴンボール改
・大怪獣バトルNEO
・それいけ!アンパンマン
・極上!!めちゃモテ委員長
・たまごっち!
・シナモロール
・ジュエルペット
ね、凄く豪華ですよね。
そのキャラクター達が、企業やアーティストとコラボすることで、おしゃれな絵柄&豊富なバリエーションのTシャツになったんですよ〜。
私が「TPETS!」をお子さんに着せてみたいと思うシーンは、お出かけの時です。
例えば遊園地など。
わが子はアンパンマンのファンなのできっと喜ぶと思います。
全国の量販店子供衣料売場や玩具店で2月下旬に発売し、その後も3月、4月、5月と、毎月新しい柄が登場。
「選ぶ楽しさ」がドンドン広がります!
メーカー希望小売価格1,050円。好きな柄を集めやすい価格となってますよね。
これなら色々と取り揃えられそうです。
親子一緒に選んで楽しみたいです。

  
Posted by hasebe60 at 22:12Comments(0)TrackBack(0)