資格試験☆趣味と実益の為に資格をとろう!

資格試験☆趣味と実益の為に資格をとろう!
資格試験と言っても趣味から仕事の為までと様々。 これから資格を取る方の為に、資格試験の特徴や 体験談を紹介します。

趣味でも良し、仕事の為でもよ良し!とにかく資格試験に挑戦しよう!
 ・賞状書士

賞状書士☆毛筆一本で!4

こんにちは!!!

資格試験の受験を楽しんでいる真人です。

毎日、お仕事 ご苦労様。お母さんも、家事お疲れ様です。

今回、話題にするのは

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

賞状書士☆毛筆一本で!◆ で〜す

=========================================================

 毛筆で書かれた賞状や感謝状は、心から嬉しいものです。

 この心温まる筆耕を行うのが賞状書士です。
 
 賞状書士の活躍の場は、官公庁、一般企業、デパート・スーパー、

印刷会社、イベント会社、学校・団体、ホテルなど、数限りなくあります。

仕事は、賞状や感謝状の筆耕から、招待状の宛名書き、内祝いの

のし書き、金封の表書き、表札、胸章(リボン)まで、大変幅広く

依頼があります。

 賞状1枚の筆耕がだいたい2000〜5000円 。

 あなたの身近なところに仕事が豊富!です。

毛筆一本で、自宅で出来るので副業に最適ですね!

詳しいことはこちらから確認してね!!!




超簡単!素人投資術
最短15分で入金されます。

パソコンや携帯を利用して超簡単ビジネスです。!
最短15分後には入金されます。
このビジネスでお金だけではなく、自由な時間も手に入れられます。



スーパーアフィリエイターが実践した堅実!確実!投資術!
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!