ブログネタ
読売巨人 に参加中!
とりあえず少なくとも金曜までジャイアンツの試合があることが決まり
ほっとしています。

この2試合はまだ日本シリーズがデーゲームだった頃を思い出す
壮絶な戦いでした。
でもそんな戦いを勝ち抜けたのは全国のジャイアンツに関わる人たちが
全力で戦った証でもあります。
特にこの2日間、現地で四面楚歌になりながら声援を送った同志たち、
お疲れ様でした。
あの圧倒的な声援に負けないように大声を出し跳ね、選手を鼓舞したことは
たった1日とは言えその場を共にした人間として誇りに思います。
この2日間の我々の戦いは選手たちに勇気を与えられたと思います。
それは勝利の瞬間、ベンチ全体がレフトスタンドに向かって
挨拶に行ってくれたことが証明しています。
とにかくお疲れ様でした。またいつか一緒に選手に力を与えましょう。

さあ、水曜からは名古屋での戦いが始まります
自分自身は正直2週連続の遠征になるので現地に行くのは難しいですが
東京に帰って来てくれる事を祈ってます。

と言うことで

頑張れ!ジャイアンツ