24日付の記事で「豊洲」の問題を男性的な価値観と女性的な価値観を交えてコラムを書きました。
そこそこ面白い話なので読んでみてください。

豊洲の一件は「浮気は昔の事だろ」と言って説得してもムダ、という話。

要は「論理的に合ってる」とかはもうどうでもいいんですよ、女性の感情ってそういう問題じゃないんですよ、という話ですね。
そんな記事に対してハンドルネーム「れい蔵庫」さんから下記突っこみが。

「男だから、原子力がああなったり
するんだと思います
プライドがじゃまして自分が信じてるものを信じて
引くに引けない状況で
皆が反対してるのに突き進む
車の運転で道間違ってるよって訴えても
俺が正しんだってひかないのは
大概男な気がします
一長一短 」

おっしゃる通り(笑)。
あくまで大枠での話ですが、男性的なものも女性的なものも、一長一短ですね(笑)。