厳しそうですね。
恐らく五輪は延期となるでしょうし、五輪で誤魔化してた東京の地価や株価は今後、深刻な局面を迎える可能性が高くなるでしょう。

もともと、年間で40万人もの人が消え続ける国。
あの地価な訳ないし、あの株価な訳ないんです。

超好調だったアメリカ経済に無理やり引っ張られての株価上昇だった事がこれからバレていくでしょう。

これから日本は「国という単位では」長い黄昏の時間に入っていく事になるはずです。

60年70年と時間が経って、いずれこの「2020ショック」は「ただの強めの風邪が巻き起こした集団パニック騒動」として語られる事になるでしょうが、そう報じられるのはまだ先でしょうね。

たくさんの企業が倒産し、多くの自殺者が出る事でしょう。本当の悲劇はこれからです。

パニックを煽れば、視聴率が取れるマスコミ。
そのマスコミに対して「行動してますよアピール」をし続ける政治家。
テレビに出たいのでディレクターの指示通りに最悪の事態を煽る専門家。
それに恐怖するリテラシーゼロの国民。

80年前、そうやって戦争したんだけどなぁ…。
なんで成長出来ないかなあ…。
いまだにトイレットペーパー買い占める国民なんだよなぁ…。
令和の時代に…。

そして、そんな事態に対応できないほど、人口が減り続けている日本。

日本の未来のためには

・視聴率の為に偏った情報を拡散するメディアを規制する事。ネットもテレビも。

しかなかったんです。綺麗事抜きに。だってそこが「入り口」なんだから。

政治家になって20年後の未来の為の捨て石になりたかったけど力不足でした。子供たち、本当にごめんな。

これから日本はおよそ25年程は減退を続ける事になるでしょう。苦しいけれど出来る事をやろうと思います。

僕は時間見つけて外食して旅行に行きます!
昨日は寿司を食べに行きましたが、ガラガラでした!
みんな!
外食に行って旅行に行こう!!
みんなホントに苦しそうだから!
出来る人からお金を使っていこう!

頑張ろう!