アメブロの方でも告知したのですが、3月27日の19時30~こちらの番組に出演します。

地方創生バラエティー 無限会社 西野企画」(FRESH!by AbemaTV)

キングコング西野さんが地方の発展に力を貸すという企画。
私はその最終回となる27日の放送で、千葉の未来について語るつもりです。
そして、それがそのまま日本の未来につながる話をしようと思っています。

私は政治家を目指すうえで、やりたい事がいくつもあるのですが、そのうちの一つがこれです。

私は「日本を再生させること」以上に楽しいことってないって考えています。
このコラムでも何度も指摘している通りですが、世界はこの20年で著しい成長を遂げています。

この20年でアメリカのGDPはおよそ2倍に。
ユーロ圏も同じく2倍ほどになっています。
世界全体では実に3倍。

それだけ世界が成長していっている中で、日本だけは23年間に渡って一切の成長をしてきませんでした。

日本が異常なのです。
世界の中で日本だけがおかしいのです。
私は、それをちゃんと受け入れることからしか成長はないと信じています。

資本主義社会であるにもかかわらず、20年以上にわたって成長をしてこなかった日本。
しかしその20年の間に…保険料だ~税金だ~と「取られる金額」だけは激増してきました。

これほどまでにたくさんの「宝」がある日本のおいて、その宝をちゃんと見つけ出し「成長」させることが出来れば、日本の再生なんて、絶対にできると思っています。

そして…

それをするならば、絶対に「楽しまなければ損」と思っています。

日本がどんどん活気づく。それを上回るバラエティーなんてないと思うのです。
この番組は世界中に生放送されますが、関東の方々は番組の生観覧が可能ですので…もし良かったらキンコン西野さんと私のトークショーを見に来てみませんか?

こちらが観覧申し込みのURLです。先着150人までとなっていますので、相手がキンコン西野さんである以上、早めの申し込みの方が良いと思います。(先月行われた北海道でのイベントに関しては即日完売だったと伺っています)

良かったらぜひ番組をご覧ください。
そしてお時間のある方はぜひ遊びに来てください。

森友学園とかやって視聴率稼ぎしている下らない番組の1億倍楽しい時間をお約束します!