2月に記者会見をして、政治の世界への挑戦を表明。

私にとっての思いは一つで
「何とか10年後・20年後の日本をよくすること」
しか興味なんてない。

ニュースを伝え続けて17年半。

日本維新の会しか10年後の未来は改善できないと判断した。
なので、私の目標であり結論は日本維新の会の躍進のみ。
きっと維新の応援者たちはみんな同じ心境なのだろうと思う。

自民や民進(希望?)と違って、何の見返りもない。応援したところで癒着も出来なければ利権ももらえない。利権をもらうどころか、むしろ自分たちの給料を返上してまで「身を切る!」とか叫んでる。

こんな不器用で
こんな不格好で
こんなくそ真面目で

でも真っ直ぐで
純粋で
一生懸命な日本維新の会が、私は好きだ。

なので、広めたい。
関西はもともと広まってる。
なので、関東で広めたい。
その思いは全く揺るぐことはない。

さすがに立ち上げてまだ半年の千葉1区の日本維新の会支部。
なかなか厳しい。
それは正直なところ否定しない。

でも、これから始まる12日間。
人生で一番声を挙げ、人生で一番訴え続けていこうと思う。

選挙の前だと言えないことが多過ぎる。
あの表現はダメ。
あの言い回しは違法。
ダメなことばかり。

一からスタートした選挙戦。
本日午後、事前の審査が無事通過。
明日、朝8時半に選挙管理委員会にその書類を持って行き、いよいよ選挙戦が始まる。

書類の作成。
全部自分でやった。
考えられない時間がかかった。

そんなことを候補者本人がやっているのは、私だけだった。
でも、何故か楽しい。
こんな体験、他で出来るか?
こんな経験、どこで出来る?

きっと選挙戦が終わるころ、私はもっと色んな目線も視点も価値観も持てるようになっているだろう。

このコラムを読んでくださっている皆さん。
私に力をわけてほしい。
書類の準備だけなら私一人で出来るが、明日からは私一人じゃあダメだ。
皆さんの力も必要。

どうか助けてほしい。

迷いなし。
全力で戦ってみようと思う。
応援をお願いしたい!