正月早々、僕を応援してくださっている方々には少し気分の悪くなるような話かもしれませんが、もう僕には3年近く、粘着的に張り付いて、怪文書や誹謗中傷文書を送り続けてきている人間がいます。

愛知県に。
え?なんで分かってるんだって?

その人間、最近は手紙ばかりにしているんですが、最初の頃は僕が世話になってブログにアップしたような場所に怪文書や誹謗中傷の文書を送ってきてたんですね。FAXで。

でもFAXって送信日時も送信場所も全部特定できるじゃないですか。
なのでFAXを送ってきてるコンビニまで全部特定できて。一応、映像も保管してもらってますけど、こんな怪文書でマジで騒いでもしょうもないじゃないですか。面倒だし。

そしたら、最近になってなかなか彼も手馴れてきて。
変な話、上達してきて(笑)。

今年はいつも通り、奈良の両親の元や、僕のことをブログなどで褒めたりした人間に対して嫌がらせの文章を何通も送ってきたんですけれど、秀逸だったのがうめ子に対して送ってきた年賀状。

なんと…
E0F7BB55-5898-49FE-B5BC-D26315DA898D

シール付き!!

そのシールをめくると…
6E1DF084-E640-4DA6-BB38-9436E6964131

僕が動画配信の実験のために、一瞬だけ公開になったユニクロシャツの映像が!!

恥ずかしーーーーーーーー!

まぁやってること自体は悪質なんですけど、ここまで長い付き合いになってくると
「なんか最近こないなー」
とか
「元気でやってんのかなー」
とか思っちゃいますよね。そもそも、この人もこんなこと書いてますが僕のことをある程度は好きじゃないとできないと思うわけです。
結構ちゃんとコラム内容とかフォローしてるみたいだし。

そこで我が家ではこの彼のことを「怪文書くん」と名付けてます。
そういや、怪文書くん、僕を応援するのどうのって部分の名前とか職業、けっこう間違ってたぞ?ちゃんと確認しとくれ。

ちなみに今年は年賀状が元旦に届いていなかったので、怪文書くん、体調崩しているのかと心配になりましたが無事に5日くらいに届きました。4日が仕事始めだった模様。なんだよ、ちゃんと元旦に送って来いよ。

ただ、文句が一つ。

今年はお年玉付き年賀状が少なかったです(怒)!
せっかく怪文書作ってんだから、去年くらいの数(←数十枚来た)のお年玉付き年賀状で送ってきてください。

当選したら報告します。
ちなみに去年は切手が当たりました。
もっとでかいの当たるやつを送ってきてちょ。