おはようございます、店長です。
緊急事態です。

ワタクシの「FA-093」が行方不明です。

しばらく「RF-005」ばっかり掛けていたのでヤキモチをやいて家出してしまったのでしょうか・・・

いやいや、リアルにないです。
てっきり家にあると思い込んでいたら・・・

ないです!

どなたかワタクシの「FA-093」ご存知ないですか?

もし、見かけたらTOKYO BASEまでお願いします。

ところで、皆さんはメガネの収納ってどうしてますか?

「ケースに入れている」

ですよね〜。

ケース増えませんか?

かさばりませんか?

あるある!

そんな方になこちらを
FACTORY900オリジナル8本入りコレクションBOXです。
¥10,000(税別)
通称、赤箱とも呼ばれてます。

その名の通り8本入ります。
DSC_0730

サイズは縦174ミリ 横425ミリ 高さ62ミリ
DSC_0726

ワタクシも以前、メガネがたくさん入るコレクションBOXを探したことがあるんですが・・・

意外にないですよね。
時計やアクセサリーはよく見かけるんですけどね。


そしてご存知のようにFACTORY900はメガネを折りたたむと
高さがあるんです(余計にメガネが入るケースは限定されるハズです)
ということで、たまにはメガネを横から撮ってみましょう。
「FA-320」
DSC_0738
「FA-240」 この角度から見る「FA-240」ってなんか不思議ですね。
DSC_0741
「FA-069」 もはや何なのか分かりません。
DSC_0742
実際他のモデルと合わせて閉まってみると
DSC_0733
ピッタリ!!
DSC_0734
すべて、蓋で覆ってしまうと自慢のコレクションが見えなくなるのであえてのチラ見せです。
DSC_0735
このコレクションBOXにメガネを収納していれば、メガネが行方不明になることもないハズ!
ズバリ、「メガネマンション」です。
        ↑
もっといいネーミィングないですかw

ただし、FACTORY900のなかにもこのコレクションBOXに納まらないモデルもあります。

アレとか・・
アレとか・・・
アレとか・・・・    です。
お気をつけ下さい。

TOKYO BASEではコレクションBOXの在庫がございますので、ご希望の方は
お気軽に店長までどうぞ。