おはようございます、店長です。

青山・田村の両デザイナーがニューヨークから無事?帰国しました。
移動時間27時間・・・この数年のなかで最もハードなスケジュール、さすがにちょっと心配です(汗)

さて、3月最後の週末を迎えますが、この24日(土)から4月1日(日)まで、「FACTORY900 GUNMA BASE」では、2周年イベントが開催されます!
gunma_2nd_b
すでにHamayaブログでもその詳細が明らかになりましたが、この周年イベントに合わせ製作された特別なモデルが明日より発売開始となります。
ズバリ!「FA-249」「FA--095」の限定カラーです!
特に「FA-249」限定カラーに関しては、わずか8本のみという貴重なモデル、もちろん「FA-095」限定カラーも少量生産のため無くなり次第終了となります。
皆さま、この機会に是非GUNMA BASEことHamayaさんへ足をお運び下さい。

また、今回のイベントに合わせ用意されたお買い上げノベルティ”Ciao 900”パーカー
店長ブログを日々ご覧頂いている皆さんのなかには、昨年からこのパーカーの存在に薄々気づいていた方もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)
DSC_9350
イタリア語で”こんにちは”を意味するチャオ。
そもそもこのパーカーは、「人と人、心と心をつなげる」をコンセプトに、様々な分野で活躍されている「ILCAMPO」(イルカンポ)さんの手によるものです。
そのイルカンポさんのアパレルブランド「Ciotto」から昨年発売されているのが”Ciao Bella!”シリーズ。
”Ciao Bella”(チャオ ベッラ)とは?イタリア語で” やあ、お嬢さん ”を意味し、イタリアでは挨拶の1つとして良く用いられるフレーズです。そんな”Ciao Bella!”から派生したのがこの"Ciao 900"です。
DSC_7930n
時として言葉は、老若男女、性別、国籍、を超えて人と人を繋ぐ大切なコミュニケーションとなります。
言い換えると、ちょっとした挨拶からコミュニケーションが始まり、それは新たな出会いを生み出します。
このCiao 900が新たなコミュニケーションツールとなり、より多くの人と繋がるきっかけになれば・・・このパーカーには、そんな想いが込められています。
本来は視力矯正用具として誕生したメガネですが、皆さんのなかには、「メガネを通して新たな出会いが生まれた」と、いう経験はありませんか?特にFACTORY900は、視力矯正用具でありながら、それらの概念を飛び超え、1つのコミニュケーションツールとして多くのユーザーさんに愛されているのではないかと思います。
そして古くからFACTORY900の聖地と称され、そのなかで多くの皆さんにメガネの楽しさを広めてきた剣持さん、そんな剣持さんが代表を務めるGUNMA BASEの2周年イベントには、今回のパーカーはピッタリのノベルティではないかと思います。
※尚、こちらの”Ciao 900”パーカーは、TOKYO BASEでの販売及びノベルティとしての取扱いはございません

さらに!イベント初日の明日、13時より剣持さんから重要な発表がございます。
こちらも是非お楽しみに!



FACTORY900 TOKYO BASE 
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-21-21 MOON-SITE 1F
TEL&FAX 03-3409-0098 E-mail: tokyobase@factory900.jp        
Facebook: http://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE    
営業時間 12:00~20:00 水曜日定休                                    
 
メガネ・サングラス ブログランキングへ