こんばんわー♡

昨日の出勤も有難うございました☺️
とっても楽しいお時間を過ごせました〜‼︎

お問い合わせもたくさん頂いた様で
お時間の関係でお会いできず残念でした…
またお会いできます様に😭🤝💓

そして今日はゆっくり過ごした日(^^)♡
何をする訳でもなくごろごろして体力復活。
また明日から頑張るぞー💪

今週の出勤は、
18日(金) 12:00〜20:00
19日(土) 12:00〜17:00
と、なっています✨✨
よろしくお願いします!
では、また更新します👓🤘🌟





こんにちわー‼︎

お盆休みでどこに行っても人がいっぱいだ😆
だいたいお休みは明日までなのかなー?

そんななか、muu muuは
年中無休でやってますよ♡
私も今日は12:00〜20:00で出勤してまーす😊

そして、遅くなってしまいましたが
土曜日の出勤も有難うございました♡
初めましてで長いお時間と延長までして頂いて☺️
毎日凄くハードな様なので、
少しでもお疲れとれていたら嬉しいです!!
またお会いできる事を楽しみにしています😌💓
では、今日もよろしくお願いします💓




こんにちわ

昨日の出勤は、お久しぶりにお会いできたりと、、
覚えて頂けてた事に凄く感動でした😭‼︎
楽しいお時間を有難うございました。

そして本日は12時から出勤していて20時までいます💓
お誘い頂けたら嬉しいです!

ここ最近はたくさん遊んで
色んな所に行ってきましたよー☺️✊
明日は祝日なので
きっとお出かけされる方が多いのかなー?

私も1日お休みなのでどこ行こうか悩み中です😌💭
では、今日もよろしくお願いします✨




↑このページのトップヘ