タチウオは撃沈〜型は○でした


1481105602884
こんばんは、してしまいました。(T-T)代打の渡辺です。
●午前タチウオお一人4本70〜95cm
前日が良かったのでなんとかなるかと思っていたのですが、反応は有るものの10時30分まで型見れず、、、お客様は半日置き竿にすること無くずっと休まずシャクってくださったのですが、よい場所に案内出来ませんでした。ようやく型見れてからはポツポツと釣れたもののまたその後は止まってしまい、ギリギリまで粘りましたが、ダメでした。午後は出番無しでした。明日は通常出船です。

明日7日(水)は午前タチ・午後アジのみ出船です!

20161206_193102

●午前タチウオ:8−22本 80−110cm
今日は朝からアタリ活発!小振り交じらず良型揃い!トップ22本は2名で、ダントツのペースだった横浜市の飯島さんは型が良いのでクーラーBOX満タンで10:40に終了〜残り1時間は座ってるだけでした…(^◇^;) でも、無駄な殺生するより紳士的ですね〜

こんばんは、午前は凪ぎで午後は時化でした(;_;)アジ担当渡辺です。
●午前アジ45〜85匹18〜32cm
1投目からポツポツ上がり始め中型〜大型主体に中盤まで続きましたが止まってしまったのでちょっと移動して投入してみるとまたすぐに型見れて中型主体にポツポツと最後まで型見れて好調でした❗
●午後アジ10〜23匹18〜39cm
時化の中でしたが入れてすぐにアジが見れて、いい感じかな?と思ったのですが次までが結構間が空きながらになってしまい、、、しかし粘ってやっていると段々と喰いが良くなっていって中型主体だったのが大型アジばかりに変わっていきました。数は出ませんでしたが型が良かったのでオカズになりました。
明日は午前タチウオと午後アジのみの出船になります、担当は代打渡辺です。
お待ちしております🎵
※明日はお知らせ通り、午前タチウオと午後アジのみの出船とさせていただきます。木曜は通常出船です。

午前・午後アジ:中アジ好調!

20161205_181856

●午前タチウオ:2−11本 76―106cm
朝から反応は適当に出ていて、アタリは船中何処かで有り、打率低くも地〜味に釣れていました〜(^◇^;)
小型は交じりませんでしたが、特大も交じらず中型主体に大型チラホラでした。

こんばんは、今日もいい凪ぎで最高の釣り日和でした。アジ担当渡辺です。
●午前アジ一人52匹18〜35cm
さみしく、お一人様。しかし!朝から順調にポツポツと、途中潮止まりで渋りましたが動き出すとまたポツポツと半日中型主体に続きました、お客様のご希望で11時に早上がり致しました。
●午後アジ26〜34匹18〜36cm
ちょっと昨日とは場所を変えてやってみたところちょっと小ぶりでしたが中型交じりでポツポツと見れました、止まってしまったので移動したところちょっと水深有りましたが移動先でも大型交じりで型見れましたよ☀
※明日も通常出船!
☆7日(水)の出船は「午前タチウオ・午後アジ」の2便のみ出船です!

12/4(日)午前タチ:上手くハマれず苦戦〜(>。<)

20161204_183911

●午前タチウオ:0−5本 75−105cm
今日は昨日の様にはいかず、良い喰いにも当たらずで半日、良い釣りを提供出来ずでした〜(ToT)
こんばんは、明日は1日天気も良く凪の予報です❗アジも順調🎵アジ船担当渡辺です。
●午前アジ46〜77匹18〜28cm
朝イチに釣れ始めてからは半日順調に中型主体に釣れ続きました。お子様も46匹ゲット❗夢中になってやってましたよー。
●午後アジ31〜31匹18〜32cm
昨日と状況は変わらず、中々続かない、、、移動してすぐ型見るも単発で、大きく移動して見るも型は何処でも出るものの続きませんでした。後半は大型サイズが交じりました、終わってみればお二人様オカズ分は充分釣れて同釣果でした。
※明日も通常出船!お待ちしております!

午前タチウオ:半日アタリ続きました〜

20161203_184239

●午前タチウオ:5−20本 68−115cm
今日は朝からアタリ良く、終始船中でポツリポツリと有りました〜! 後半は良型主体に大型がチョコッと交じりましたヨ〜(^_^)/ 115cmは星子様!幅は10cm!朝から釣具メーカーの「ヤマリア」さんからお二人がテンヤのテストに御乗船。釣果は入れてませんが、なかなかテンヤも面白そうですね〜合間に遊びのジギングにトラフグがジグにヒット!怒ってバル〜ン状態 カワイイ(≧∇≦*)
●午後エギスミイカ:1−3杯 450−620g
なかなか厳しくなってきましたが終わってみれば、数こそ伸びませんでしたがオデコ無し!(*^-^*)これが一番!

こんばんは、午後は活性落ちましたが、おかず分は釣れました。アジ担当渡辺です。
●午前アジ17〜89匹18〜32cm
スタートは大型アジばかりで船内バタバタと賑やかでした、段々と中型に変わっていき喰いも落ちていったので移動して、次の場所では中型主体にポツポツと型見れました、トップは断トツでアジ釣りマシーンこと村井君の89匹❗でも他の方でも40匹前後の方が多かったです。
●午後アジ16〜31匹17〜28cm
すぐに型見れましたが後々無く移動しましたが同じように続きが無く転々としました、半日同じことの繰り返しで反応が有っても喰い渋ってしまったり、反応がすぐに抜けたりと上手く行きませんでした、、、トリプルで喰うことも有ったのですが😢また明日良い群れ探して頑張ります!
※明日も通常出船します!まだまだ空きだらけ〜(>。<) お待ちしております!
facebook
天気
風向予報!「⇒」マークで明日の実釣時間の風向が判りますヨ
過去掲載写真
  • タチウオは撃沈〜型は○でした
  • 明日7日(水)は午前タチ・午後アジのみ出船です!
  • 午前・午後アジ:中アジ好調!
  • 12/4(日)午前タチ:上手くハマれず苦戦〜(>。<)
  • 午前タチウオ:半日アタリ続きました〜
  • 午前タチ:今日もダラリ…ダラリと
  • アジは小型主体でしたが順調です!タチはそこそこです!^^
  • 午前タチ:中盤から喰い気良くなり…最大117cmも!
  • 火曜・水曜は天気良さそうですね〜
携帯でも釣果チェック!(下のQRコードを携帯のバーコードリーダーで登録簡単!)
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ