もう、三月も終わりですね〜😊

バタバタしてて、ブログもおさぼりして

おりましたら、お友達から心配されました

よー😔

生きてますよー😆三姉妹元気ですよー😊

次女と三女、並んでおやつを欲す😆
image


長女と次女、シンクロしてねんね😉
image


三姉妹、談合中❣️
image


間に合わせの写真だわー😩😁

さてさて、我が家は、明日から、またパパ

が、転勤になります!

落ち着くまで、忙しくなりそうです😔

パパの会社は、頻繁に転勤があるので、

3月、4月はいつも、アタフタしてます😂

今の所は、良い所だったようで、

名残惜しいようです😢

皆さま、お世話になりました🙇

新しい所も、良い所だといいね❣️

妻として出来ることは、美味しいご飯を

作ることぐらいかなー?

癒しは、お嬢さん達にお願いしますね❤️

今日の癒しの相手は、アンちゃん😊
image


パパが肌着て失礼しました😩

さー、4月です!頑張らなくては💪

またね👋

お風呂に入る前
image

こんなで

あがってきたら
image

こんなで😔

一歩も動いてないよね😆

さすが、ペキだね👍

アンちゃんは、ちょっと動いてたね❣️
image


よく写真に登場する、この場所は、

ワンコ部屋じゃありませんよ😁

れっきとした、我が家のリビングですよ!

リビングの中央に、ワンコのいる場所を

作っております😉

前は、割と壁側に寄せてたんですけどね、

あの地震の時から、真ん中にしたの😊

家具とか、倒れてきたら大変だものね!

おかけで、ワンコ様部屋になりましたが、

いいのです😊

あれから、5年になるのね😔

パパの実家が、東北の太平洋側で、連絡も

取れなくて、テレビ見てて、怖くて仕方

なかったなー😢

おかげ様で、みんな無事で、家も少しの

被害ですみましたが、親戚の中では、

お家がなくなった方もいました😔

もう、あんな事が起きませんように🙏

またね👋

今日は、雨ザーザーだったね😩

アンちゃん、お外にだせなかったから、

お家の中でチッコさせようと思って、

遊ぶ、遊ぶ〜❤️

image

引っ張りっこしたり、投げたり😁

image


そのうち、おもちゃ独り占めにして〜😱
image

お姉ちゃん達、引いてたね😁

でも、そのうち疲れてきて

image


このまま、ねんねしたよ❣️

いつも、こうだといいんだけどねー😔

まだまだ、赤ちゃんだからねー!

加減が難しいね!

またね👋

↑このページのトップヘ