KC4D0013

先日、行ってきました、「スヌーピーミュージアム東京」(六本木)
http://www.snoopymuseum.tokyo/
一応日時指定の予約制ですが余裕があれば現地でのみ当日券がでます
今回は平日でもあったので当日券で大丈夫でした
併設のレストランは行列でしたので今回は残念ながらパス

どうやら2年半限定のミュージアムでその間に何度か展示の入れ替えがあるとの事

オープン記念展「愛しのピーナッツ。」
2016年4月23日(土)~9月25日(日)会期中無休

今はシュルツ氏の原画60点を堪能できます!
意外に大きな原画、そしてドローイングに見入る!
そしてベタのムラのある塗り方にあったかみを感じました
やっぱりアナログはいいですねー

今度はレストラン狙いで行ってみようかな

p.s.なにやらランキングなるものがあるようでよろしかったら下をクリックしてみてください
にほんブログ村 フォトエッセイ