2015年05月27日

★ディズニーランドに行ってきたよ!★

お久しぶり〜♡
なんかねジャニ的テンション
下がったままね


image


ディズニーランドに行ったよ!

ランドにねwww


image


最前ファンサ攻撃で
娘はディズニーにメロメロだ
朝から晩までディズニー見てる



ついでに
ナカメとか
image


代官山とか
image


うろついたけど
今回はジャニには会わなかったよ
残念!残念!





つづく

hasekenshige at 02:05|Permalink

2015年05月16日

★この大人気なく不機嫌な感じw★

クリエいけないことが
ほんと悔しい
ってか、この気持ちってどー処理していいのか

まだわからないわけよ。


とりあえず
大人気なくもモヤモヤプンプンイライラしてる気持ちを忘れるためには
他のこと考えるしかないわけで

とりあえずディズニー行く用意してるわ
娘をはじめて美容院に連れて行って
オンザ眉毛にしてもらった❤️

image




hasekenshige at 22:44|Permalink

2015年05月15日

★クリエJ終わったらしい★

久しぶりの更新❗️

だって腐ってたから。


目をつぶり、
その事は考えないようにしてた

家庭を捨てて
新幹線飛び乗りそうだからねw



なんだかんだ
怪獣との生活が激しすぎて
いっぱいいっぱいだったけどね😂

image


image


怪獣は頭にもスパゲッティ付けて
歩いてた😱



今まで行きたい公演は
ほとんど行けてたし
ほんとに私の生活かわったな〜


夏こそ復帰してみせる❗️

生の颯くんに逢いにいく〜

hasekenshige at 23:51|Permalink

2015年05月08日

★颯くんのお誕生日会★

HBD颯くん!

まだ出逢ったばかりで
知らないことばっかりだけど
なんか好きです❤️



ってなことで

祭りwww

image


他のバージョンも

image


本人不在のお誕生日会やってるの
恥ずかしいから
娘にふうちゃんに
なってもらいましたwww

image


セクシーローズのケーキ🌹


私とJUNさんが
あーだこーだ言いながら
写メりまくって
大笑いしてる横で


image


必死で堂島ロールを食べてた

image


この食べ方w
最後はちゃんと全部食べてたけど
JUNさんの分まで
ロールケーキもらって
完全にカロリーオーバー💔💔💔

image


親子で颯くん見てるよ❤️

堂島ロール食べ過ぎて
娘は寝たので

image


アイスカフェラテでまったり❤️




今日は重岡達が名古屋でコンだから
グッドタイミングで颯くんのお誕生日会ができたよ❗️


本当はココ⬇️行く予定だったのに

image


娘の分まで頼んでたら
すごい金額になってしまうから
諦めた⤵︎⤵︎⤵︎



次は絶対行こう❗️
(娘はお留守番🎵)


JUNさんにだいぶ助けてもらったけど
一日中娘が暴れ回って
体もだいぶ大きくなってきてて
重たくて

すごく疲れた(;´༎ຶД༎ຶ`)

image







颯くんハピバ❤️


hasekenshige at 21:16|Permalink

2015年05月07日

★颯くんに出会えた1ヶ月を振り返る★

image


気がついたら4月が終わってた‼️
4月はいきなり恋に落ちて
てんぱりまくって
寝不足のハイテンションで
めっちゃドキドキした💕

性格が明るくなった気がする✨
ワクワクとドキドキとキュンキュン
がいっぱいの毎日になった❤️

今までな〜んにも刺激なくて
ぼ〜っとしてたから
服買う気力もあんまりなくて
独身の頃に買った膨大な服を着まわしてたけど
(コンに行くたびに何着よう何着ようって買い足した服はここにきて役立った!働いてないし独身の時みたいな高い服はそうそうは買えないし。私の無駄遣い?これも財産のうち!と私は胸をはって言うwww)

最近急に服欲しくなって街に買い物にいって服だけじゃなく
口紅もチークも買ったりして

やっぱり私 颯くんにあって
性格明るくなった気がするー❗️


これからは暖かくなるし
娘もやっと外に出られるから
妊娠つわりで寝込んだ時期から
今まで2年半?くらい分取り返すくらい
たくさんお出かけしたいな🎵

とりあえず今年は
現場復帰

コンサートにいく❗️

この夢を叶えたい

生の颯くんみてみたい❤️
生で颯くんのダンス見たぃぃぃぃ❤️

妄想しただけで
ワクワクしちゃうよ〜💕




そんな颯くん
明日は17歳のお誕生日(^^)

hasekenshige at 21:53|Permalink
愛知県のお天気
/
Recent Comments