私の日本滞在中の出張講義サービスのご案内を致します。

貴社に訪問し欧州・ドイツ特許実務に関する講義を提供致します。講義のトピックの例としてはこちらの記事をご参照下さい。もちろんこれ以外のトピックであっても対応可能です。特に以下のようなお悩みをお抱えの企業様は是非とも当該サービスをご利用下さい。

 「欧州代理人と直接やり取りをしたいのだけど、どんな点に気を付ければよいか分からない」
 「欧州での権利化業務で苦労している」
 「競合他社の気になる欧州特許出願を発見したが何から手を付けてよいか分からない」
 「欧州特許庁での口頭審理に参加することが決まったので口頭審理の流れを予習したい」
 「ドイツで会社を買収したのでドイツの職務発明制度を把握したい」

出張講義サービスの詳細は以下の通りです。

● 日程: 2018年 7月末~9月初旬

● 対象企業: 関東、東海、関西および北陸の企業

● 講師: 長谷川寛 日本国弁理士 欧州特許弁理士

● 費用: 3万円/時間+東京からの交通費実費。またオリジナルの資料の作成が必要な場合は、別途資料作成料(10万円~)を請求させていただく場合がございます。

● お申込み方法:KHasegawa@wbetal.deまで以下の事項をご記入の上お申込み下さい。お申込み頂きましたら弊所から日時のご提案を致します。また日程については私の出没予報をご参照下さい。お申込み頂いても諸条件によりお引き受けできない場合がございますので予めご了承下さい。

 【お名前:     】
 【御社名:     】
 【ご住所:     】
 【電話番号:     】
 【ご希望日(複数可):     】
 【ご希望トピック:     】
 【見積:要/不要】

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様からお申込みを心よりお待ち申し上げます。