2009年06月10日

過去と今と未来

ふと、過去の記憶が蘇ってきてずっと抱えていた"疑問"を紐解かれていく時がある。


そうだったんだ…


そう納得してみても、「過去」は取り戻せない。

「過去」や「今」、そして「未来」は一枚のまな板の上に並べられていると思う時があるんです。
「過去」があって「今」の場所がわかり、「今」があって「未来」がある。

う〜ん、いつになく詩人みたいな出だし…(笑)

最近、急に元彼女との記憶が蘇ってきては紐解かれて、納得。


感情にまかせてきった「別れ」というカードを出した瞬間から僕は違う未来を歩み始めた、のだと思う。


あの別れの瞬間から今の筋トレの成果が分かる
…ほら!この上腕二頭筋や大胸筋…カッチカチやでぇ〜。

冗談です(笑)


見えてなかった事が見えてきて

少しづつ

少しづつ

筋肉が…じゃなくて彼女の葛藤や苦しみが分ったきた気がするのです。


このまな板に並べられた過去、今、未来をどう料理するかは自分次第。


うまく料理するしかないでしょ!


とりあえず、これから筋トレしてきます(笑)

hasetaka21 at 19:34│Comments(0)TrackBack(0)哲学 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ
月別記事
ランキング
ペットの旅
(チューヤンをクリックしてみてください!)



人気blogランキングの旅
QRコード(携帯用)
QRコード