aamall

May 31, 2009

美乳の作り方

久々のブログ更新ですが。。。

5・19に放送された「魔女たちの22時」では、

35歳に奮起して整形もせずに、バストをAカップからHカップまでアップさせた女性が登場。

しかも現在60歳という彼女ですが、全然60歳には見えません。

お名前は吉丸美枝子さん。

ちょっと調べてみたら、この方はテレビにもたまに出てらっしゃって、美容本やダイエット本、DVDなども発売されているとのこと。

幸せ体質になる!美乳レッスン幸せ体質になる!美乳レッスン
著者:吉丸 美枝子
販売元:ソフトバンククリエイティブ
発売日:2007-08-08
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


MSNにも特集が組まれていました。

http://beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/feature/diet090401/03.htm

実は、番組見てから、実践中なのです。
私の胸も育ってくれるかな^^ちょっと期待しつつ。。。


hasetomo1618 at 22:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0) Good method for beauty 

April 03, 2007

ちゃんと

782e5a45.jpg咲きました☆
咲いたらちゃんと真っ赤でした(^-^)


hasetomo1618 at 20:47|PermalinkComments(5)TrackBack(0) 綺麗生活 

April 01, 2007

チューリップ☆

33b0328b.jpgウチのベランダでABBAが咲きかけてます(^-^)
他のウチの子が咲いたという話を聞いてはしょんぼりしてたんですが…
色素薄めな気がするけど、無事咲きそうで良かった×2
丸っこくて、なかなかカワイイ奴です(*^-^*)


hasetomo1618 at 21:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 綺麗生活 

March 25, 2007

すくすく育ってます☆

b2f6d727.jpgレタス?的なもの(左)と人参の芽(中:2週間、右:1週間)と。
トマトは友情出演。


hasetomo1618 at 18:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 綺麗生活 

March 21, 2007

いちご☆

227e7bfe.jpg春です。花びらの帽子を被ったイチゴを発見♪カワイイのでパチリ☆


hasetomo1618 at 15:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 綺麗生活 

March 12, 2007

顔筋マッサージ

もう、3年くらい前?
SUQQU(スック)というコスメブランドが立ち上がったときから、毎晩続けている日課があります。

そう、それが、顔筋マッサージ☆


私にはこのマッサージがとっても合っていて、無茶苦茶効きます(´▽`)

やりすぎて筋肉壊す人もいるみたいですが…



…今更、唐突になんなの?

と思われる方もいらっしゃるでしょうね?


私も今更書くことでもないかなと思ったんですが、

こないだの土曜日に『厨房ですよ!』に黒柳徹子さんが出ていて、『顔筋マッサージ』のことをえらくプッシュされていたので、その勢いに押されての投稿でした。



田中宥久子の造顔マッサージ
↑本家、本元の田中宥久子さんの本です。

ちなみに、私は雑誌の特集で『顔筋マッサージ』を学んだので、
この本を読んだこともなければ、SUQQU の『マスキュレイト マッサージクリーム』を購入したこともありませんが…(´ー`)





このサイトにもマッサージ方法が載ってますよ☆
田中宥久子さんのSUQQU顔筋マッサージで造顔のやり方を再現!
小顔に見える!アンチエイジング!
田中宥久子(たなかゆくこ)流 顔筋・造顔マッサージの方法


良かったらお試しあれ☆



それよりも、田中宥久子さんの本といえば、
田中宥久子の体整形マッサージ
↑こっちの方が気になります(*´∀`*)

顔のマッサージが凄く良いので、身体に応用できたら素敵過ぎると思いません?


Amazonでの評価を読むと、DVDがあったら良かったのにという意見が目立つ気がするので、そういうのが出たら買おうかなぁ( ´∀`)

←マッサージ大好き

hasetomo1618 at 21:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 綺麗生活 

March 06, 2007

AneCan創刊☆


AneCan (アネキャン) 2007年 04月号 [雑誌]
発売日は3月7日(明日!)となれば、前日夕方から店先に並んでるだろうということで、定時で一旦仕事を抜け、一路書店へ!

読み通り、もう売ってました♪


立ち読みしてから!と思ってたけど、あまりに分厚くて、断念(>_<)

eb4352a4.jpg
こんな分厚いの(厚さ2.5cm)立ち読みしたら腕つります。。。

ずっとあなたのコト、待ってたのよ…(*^_^*)


まだパラパラしか見てないので、感想は機会があれば☆


←もえちゃん、カワイイです(≧∀≦)


hasetomo1618 at 23:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 綺麗生活 

March 04, 2007

50日祭とサファイアの指輪☆

e5e22e54.jpg祖母が亡くなって、早いもので約50日経ちました。。。

祖母は仏教徒ではないので、49日の法要はないのですが、
かわりに50日祭というのを執り行いました。


『遠くのなんとかよりも、近くの友』ですね!参列者の多さに改めて祖母の人徳を感じました。



式典終了後、祖母が亡くなってから忙しくしていて形見分けもまだだったので、祖母の遺品を見せてもらいに行きました。

体型からして、着物類は私以外の貰い手がないだろうとタカを括っていたのもあったのですが。

母や叔母、従兄弟妹たちは既に思い思いの品を持ち帰った後で、さして沢山の物が残っている訳ではありませんでしたが、何故かサファイアの指輪が残されていました。

なんでも、誰も気に入って持ち帰る人がいなかったんだとか…一目見て気に入った私が譲り受ける事になりました。


妹が言うには、『その子はお姉ちゃんに貰われる運命やったんやで』とのこと。


サファイアは仕事運、出世運等を司る石です☆

おばあちゃんありがとう(;_;)大事にするね☆
そんでもって、あたし、これからももっと頑張るよ!

←取り敢えず、明日から仕事だ!頑張るぞ!


hasetomo1618 at 23:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 綺麗生活 

March 01, 2007

働く女の部屋にあるもの☆

81a5ff87.jpgおとといまでの自分の部屋は仕事繁盛期の『働きマン』松方弘子のそれと重なる荒れ具合でした。

しかも弘子の部屋にもあるもの、

そう、バランスボール
が私の部屋にもあったりするのです。。。



ちなみに一応言っておきますけど、
別に、弘子を意識して買ったわけではないですよ?


このバランスボールを買った決め手は『色(パールベージュ)』だったりします。

バランスボールって、紺やらピンクやら、部屋に置いとくと、そいつだけ浮くよ。。。っていう色しているのが多くないですか?
最近はそうでもないのかな?

少なくとも私が購入した時はそうだったのでした


あと、この子は『ギムニク パールシッティング』って言う名前なんだけど、サイズが10cm刻みに選べて、私は身長にあわせて一番小さい55を購入しました。

本当は55でも大きいみたいなんですけど、空気少なめにして、弾みやすくして使っているの(´▽`)



そしてそして!!

弘子のバランスボールよりうちの子の方が優れている部分は色だけじゃなくてよv(`ー^*)フフフン☆
↑弘子んちのはたぶんピンクじゃないかと勝手に想像している。



なんと、うちの子には足が付いてるのだ!

4212316d.jpg
←だからって逆さにして撮らなくても良いじゃん(*v。v*)ぽっ
(↑バランスボールの気持ちを代弁)




この足のお陰で、置きたい場所に置いたら、変に転がって来たりもしないし。

なかなか具合良しさんなのです♪♪♪



足が付いてたら運動しにくいんじゃないかという声がちらほら聞こえて来そうですが…

私はそんなに気にならないです。


なぜならこの子の足、根性無しなんですもんf^_^;

↓私が上に乗っかると、ほら、ヘニャっと。
barance






この子が我が家に召喚されて来たのはいつの頃だったかな。


今日も腰痛の改善になったらなと、コイツで弾んでみてます(^_^)



←Let's Balance Ball☆


hasetomo1618 at 00:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 綺麗生活 | Beautiful worker

February 27, 2007

美しい生活復帰宣言☆

ca8ad979.jpg 私の部屋史上最悪の散らかり具合に、
今朝は目が醒める度に現実逃避を繰り返して、
見事に寝坊(´Д`)

通勤途上で決意したよ!
先ずは『人間らしい生活』への復帰!
    o( ̄^ ̄;o)


って訳で、帰宅して掃除して、掃除して、晩御飯にしっかり和食を食べて、おまけに華をいけてみました(*′д`*)ゞ


明日からはちゃんと早起きして、お弁当作るぞ(≧▽≦)



←ちょっとは『美しい生活』に復帰出来たかちら?

hasetomo1618 at 21:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 華のある生活 
marutenten

something or other
ログログシール