2011年03月27日

ブログ:現在はこちら

http://ameblo.jp/maki-hashiba/

こちらにて展開中!!



羽柴真希


hashiba_ma at 10:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月20日

羽柴真希客演情報

18日にUP予定が、携帯を家に忘れたからね(笑)

滞ってしまった業務の内の一つ(T^T)

本日、19日(そして、日付変更線を越えてもうた(T^T)ので、正確には昨日)前売り開始です!!

羽柴真希、人生初マジコント!!
憧れの故林さんの台本を何処まで喰らう事が出来るのかっ!?

アタシも今から、アタシに期待しておりますw!

こうご期待っヽ(´∇`)ノ

★★★★★★
<舞台>
羽柴真希 出演

大森そして故林
『更地3』
‐芝居によるコントの再生!大人の渾身、コントオムニバス‐

台本:故林広志、演出:大森ヒロシ(東京ヴォードヴィルショー)

2010.4.22(木)→25(日)
@新宿シアターミラクル
22(木)⇒19:30
23(金)、24(土)⇒15:00&19:30
25(日)⇒14:00&18:00

3月19日(金)前売り開始!! ※狭い劇場です。チケットのお求めはお早めに〜♪
★前売指定席⇒3400円(当日3600円)
★前売自由席⇒2900円(当日3100円)


hashiba_ma at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月15日

★ペテカンからのお知らせ★

旧ブログの方では、以前にチラリとご案内致しましたが、また、改めてご案内!!

この春に、ペテカンがワークショップを行います♪
是非ともお立会いwww!!


===============
『ペテカンワークショップ2010!
魅惑の4日間だとか、ワクワクワークショップなんてキャッチを並べてみたものの、結局シンプルに、ペテカンが春のワークショップとやらをやるらしい。
ワークショップは世界を救えないし社会も変えられない。
僕等にできる事は、僕等の演劇観に触れて遊んで、そして感じて貰うことだけなんだ!的な春のペテカンワークショップ2010!』
===============
ワークショップ参加者募集内容
◆開催日程(全4回):
2010年
4月4日(日)
4月11日(日)
4月18日(日)
4月25日(日) 
◆時間 
昼コース:13:00〜16:00
夜コース:17:30〜20:30
※受講はどちらかのコースのみになります。
※それぞれ終了時間が30分程度延長する場合があります
◆開催地:東京都内
◆参加料:¥10,000(受講初日払い)
◆講師:本田誠人 助手:ペテカンメンバー
◆定員:十数名程度。各コース応募多数の場合は抽選。
◆参加資格:ペテカン観劇経験を有する18歳以上の健康な男女。高校生不可。演劇経験は問いません。
◆応募方法:ペテカンHP参照⇒http://petekan.com(PC)、http://petekan.com/mobile/menu.htm(携帯)



==============
まばゆい春にしましょーヽ(´∇`)ノ


hashiba_ma at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月04日

フォローミーっ!!

いくら、今日から新年っつったって、見切り発車しすぎ!!

www!!

いいのよ、明日の自分に期待したって、簡単に裏切るかもわかんないんだからっ(≧ε≦)

第六感がキタ----(゜∀゜)----!!!ら、旬なのよ!!



って事で、つぃったー、フォローミープリィズ!!
ヽ(´∇`)ノ




このリンクを開いてツイッターでMakkienaをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/Makkiena/follow



あ。
こちらもモバイル専門ですんで
ご了承を♪

なるたけ、フォローしまっせ!!



お待ちしております♪


hashiba_ma at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

引っ越しします♪

とりあえず、試しに、一旦引っ越しをしてみます

http://ameblo.jp/maki-hashiba/



です

今日、一生懸命、色々設定してみたんだけど

なんだかビミョーです(^^;



アメブロって、あれね。
mixiとGREEを合わせた様な感じね。

まだ使い慣れないから、色々見にくかったりすると思いますが、とりあえず冒険
みたいな(笑)


ではでは



http://ameblo.jp/maki-hashiba/



にて、お会いしましょう〜ヽ(´∇`)ノ


hashiba_ma at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月03日

節分

さぁ

本日は節分ですよ

恵方巻は食べたかい?



さて
実は、今日が2009年の最終日。
明日の立春から新しい年のスタートとなります

そして、土用も明けました
新しい事を始めるにはうってつけ



という訳で、明日2/4、引越しをしてみます(^^ゞ








ブログの…

アメブロもちょっと試しに使ってみようかと…。

ただ、このlivedoorには作品(暗いやつねwww!)がいっぱい入ってるので、だいぶだいぶこのまま存在させる予定です


ってゆーか、二つ存在させるかな
好きな方を覗いて下さい

ま、様子見で〜

ついったーのアカウントも公開するので、是非是非、フォローしてちょ
んじゃ、明日〜


hashiba_ma at 22:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年02月02日

翼をください

翼が欲しい。

ビュンって

メ―ウ゛ェでもいいよ。


うそ。
メ―ウ゛ェがいい



そしたら、直線して、一瞬でビュンっo(^ヮ^)o



すぐに飛んで行きたいのに〜



夢だなぁ〜(´Д`)



え?
原付とどっちが寒いか、って、そりゃ、メ―ウ゛ェの方が寒い?



うわっ…(-"-;)

まだ、いらないや。
暖かくなってからで(^^;


hashiba_ma at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ふくらはぎがツってます(笑)

楷書仕上が〜る



ネクスト、曹全碑。

前回よりは、成長の兆し。



前回は絵描き歌から始まりましたから、それに比べれば、まだ、ましな方ですな(^^;

いやしかし、自分じゃ、お手本をまだ理解出来ない。
先生の手を借りないと

早く、字を読める様になりたい。



まだまだ、先は長い永い


hashiba_ma at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

誰かァーーーッ\xF9ゥ

オラに元気玉をわけておくれっ









っつーか、書道行ってきまうす


hashiba_ma at 14:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

降りつもる雪 雪 雪また雪よ 津軽には七つの雪が降るとか こな雪つぶ雪わた雪ざらめ雪 みず雪かた雪春待…

こんな夜は新沼謙治で、いかがでしょう〜?
♪♪〜θ(^ヮ^)




しんしんと〜

今日の夕方までの不調が嘘の様に。

浄化だわっ?
浄化〜ヽ(´∇`)ノ
ジョーカー?


雪のおかげで、ウキウキ

わしゃ、犬かっ
www!!



東京でこんなにちゃんと降るのは久々じゃなかろうか…?





雪が降る夜は、一人で寝てても一人じゃない気がするよね〜ヽ(´∇`)ノ

きっと、雪に抱かれてるんだわぁ〜

え…?
気のせい?
(^^;



ううん。
きっと、雪の精…。


キシシ(^w^)








しょうもない事ばっか言ってる、って、しょうがないじゃないっ
www!!


hashiba_ma at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)