え〜、ぼちぼち行ってはいましたが釣果上がらず。。ペンも進まないので放置してました。
日曜日は2バイト、1ヒット。目の前でラパラF3にシーバス45cmくらいのが出ましたがフッキングあまく、その場のイヤイヤではずされちゃいました。ま、こちらのプレゼンテーションに反応してくれたので満足ですがね^_^


で本日、
2014.02.19 水曜日 21:00-22:45
浦安 電波塔

北西の風に押されて流れは順目。
ただ、潮の流れよりも表層風流れのが強く、ラインが流されーフロート引っ張られーフックが浮き上がる。様な。

40分ほどして、シーバスでもいいか…とダウンで流すと、。。ぬんっ

画像1


元気なセイゴ35cmほど。

写真撮って、リリース。
次のキャスト。リトリーブで先よりもさらにモフっと!
アワセ入れるとエラ洗いナシ!!

ほれっ!

画像1


画像1


メバさんきたー
21cm♪

写真でわかるだろうか?
お尻のところ、脱肛みたいになってるんですが。。。これってスポーニング的な??
詳しい人、教えてください。

ネットに入れて、優しくリリースしました。

時合い?


また3投目に、、コ!
クククっと元気だけど軽いw

ほいっとキター

画像1


画像1


メバル13.5cm ちと小さくなったね。
でも久しぶりの複数ゲットで嬉しい
( ̄▽ ̄)


そして沈黙。時合い終了の模様。
しばらく粘りましたが出ませんでしたいた。

まぁでも、今年は少し復調ですかね。
楽しかったっす( ̄▽ ̄)