2008年05月

2008年05月29日

雨やねぇ〜

このまま梅雨に突入するのかしら。

雨は嫌いじゃない。

雨音があるとスーっと眠れるなぁ。

睡眠は大事や。最近なんやかんやで

不規則やから気ィ付けんとなぁ・・

でも楽しい時はしゃーないしなぁ・・

あっ!!とりあえず「大阪芝居」が

終ったら歯医者に行かな!

あっ!!今、このクシャミと目の

痒さは稲花粉!?もう何年も付き合うて

るけど、今年は酷い!俺、鼻かみ王子。

橋田雄一郎 at 02:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年05月18日

クレクレタコラ

クレクレラタコラ






はまってます。これに。

僕と同じ位の年代の人はご存知では。30年以上前かな。

シュール!&チープ!

幼い頃はどんな気持ちで見てたのかな〜〜〜

今の癒しはこれ!

気が向いたら見てくりゃりんこ!








橋田雄一郎 at 00:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年05月09日

大阪芝居〜ウエディング編

稽古、昨日から始まりました。と言っても顔合わせが済んだらとっとと飲み会。稽古は6時からで、飲み会が始まったのは6時15分。どんなんやっ!!終電までしたたかに飲みました。

機嫌よう家路についたのですがやってまいました、乗り過ごし。目が覚めて咄嗟に飛び降りたのが大和小泉駅。2つ先の駅。ちゅうても奈良。一区間が長い。でもしゃあないから開き直って、徒歩帰還を決意して、駅前の交番で帰る方角を聞いてトボトボ・・・車も殆んど通る事のない道をトボトボと。途中、覆面パトに職質を受けた。
ま、怪しいわな。なんでも明日奈良に胡錦濤国家主席がいらっしゃるとかでパトロールを厳重にしてるらしい。法隆寺らへんは物々しかったです。

2時間半の夜の散歩は酔い覚ましには十分すぎるくらいでした。(T_T)


橋田雄一郎 at 14:24|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2008年05月06日

ありがとうございました!

「猪瀬薫子〜ラストデイズ、ラストライス」無事、全日程終えました。久々に福田転球、高木稟とガッチリ絡んでみると、やっぱり僕のホームはここやなぁとおもいましたわ。転球劇場に新しい風を吹き込んでくれた山内圭哉君に感謝!。。最後にちょこっとだけの出演でしたが、嫌な顔ひとつせずむしろ毎日を楽しんでくれた(?)薫子役の西田真生ちゃんに感謝!僕達とは初めてなのにいい環境を整えて頂いて、そして
このおバカな作品を一緒になって、それこそ必死のパッチで創ってくれたスタッフにも感謝!この出会いを次にも生かしたいなぁ。
そして何より、お客様に感謝、感謝です!今回は入れなかったお客様もいたらしく、
本当に申し訳ありませんでした。まだ、第2弾は決まってませんが、もし、決まったらご報告させていただきますのでその時も宜しくお願いします!
ほんまに、ありがとうございました!!!

橋田雄一郎 at 17:44|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2008年05月03日

満員御礼

970085b2.jpg初日、開きました。
GWやと言うのに・・
ありがとうございます。
そして、これからお越し頂くお客様。
お待ちしてます!


橋田雄一郎 at 01:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
Recent Comments
QRコード
QRコード