2008年11月

2008年11月28日

この怒り

この1週間、東京・愛媛・島根と飛び回っていたので、ホッと一息落ち着いた今日は1週間の出来事をブログに更新せねばと思いながら家路についていた。そして家に入ってみたら・・・・・ や・ら・れ・た  空き巣やっ!!! 勝手口をこじ開けられている。すぐ110番! まだそこらに奴が潜んでたらブチ殺してやるっ!と思って木刀を手に取り家中をくまなく調査。正直、怖かった・・。 で、警察と鑑識が来ていろいろと調べてもらうと2人組みである事がわかり再び、ゾ〜〜〜・・・ 被害は少なくてすんだけど、この怒りは大きい! 皆さん、この不景気でしかも年末です。僕がいうのも何ですが、くれぐれもご用心を!! 1週間の事は又後日。。。

橋田雄一郎 at 03:37|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年11月19日

東京へ

久々の更新。火男に入ってたり好きな仲間と飲みに行ったり・・・なんじゃかんじゃ。。。唐突ですが、本日、私用で東京に行く。東京は寒いらしい。防寒しっかりして、いざ、参らんっ!  おいっ! 夜中、関テレで「赤影」やっとるやないかい!東京に行ってる間の録画どないしよ。大嫌いな説明書読むか・・・

橋田雄一郎 at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月09日

ブラックジョーク?

僕は今、前厄らしい。これしたらアカンとか、これするとええとか細かい事は考えない。でも、以前にもいいましたが、美津乃あわさんから頂いた厄除けのストラップには感動しました。。。で、唐突ですが、髑髏柄着用の禁を自ら解きます。何と無く避けてきた髑髏柄を厄年やから逆に着用してやるねん。
話しは変わって、数ヶ月前、祖父の納骨の日、妹が息子(甥っ子)に髑髏柄を着せてきた。わざとやないのは分かってたけど、あえて僕が「なんでこんな日にその柄やねん!」と言うと妹はなんや知らんけどウケておる。すると弟が僕に「なんで?今日という日にバッチリの衣装やん」と・・・弟は真顔。妹はケタケタ笑てるし。そして僕もヘラヘラ笑てもた。。僕の兄弟でまともなのは一番下の弟(ざん座の店長)かな・・・  今更ながら、お祖父ちゃん、ゴメン。

橋田雄一郎 at 19:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年11月06日

11月6日

帰ってきたみたいね、朝青龍。

故郷が好きなんわかるけど

お前は日本の大相撲で食うてる

のんとちゃうんかい!

もうちょいちゃんとせいよ!ドルジ!


大統領になったみたいね、オバマ。

オバマが大統領になったら日本に

とって損か得か、みたいな事言うてんと

もうちょいちゃんとせいよ!日本!

心配事は、白人至上主義のアホ共には

気をつけてね、オバマさん!!



あ〜 天一のこってり食いたいぃぃぃ!




橋田雄一郎 at 02:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
Recent Comments
QRコード
QRコード