hashigo digitize

はしごと申しますいち学生DTMerのブログです

音楽サークル『Kanata Labo』サウンド担当

作曲やMIXなど様々ご依頼を承っております、詳しくはこちら
Official website : http://kanata-labo.com
Official twitter : https://twitter.com/Kanata_Lab

個人活動
>>> http://www.nicovideo.jp/mylist/32918489
twitter : https://twitter.com/miyak_hashigo


です

ニコニコに新しいの上げたりしてました




オーケストラでコンサートしたりもしてました

IMG_7906














>>ベートーヴェン交響曲第5番!!うんめぇぇェェェェェぇぇエエエエエえいい

僕は最初のナブッコ序曲のみ演奏しました。

冬はチャイコフスキー演奏するぜェぇ!

IMG_7767


















>>祭りにもいったんやで!

これは後楽園のライトアップです、なんとも幻想的ですねぇぇぇぇ

ホルモンうどんがおいしかったのが強烈だった、

もちろん花火も見に行きましたよ!

IMG_5333


















>>まだまだ行くぜダントツラーメン!!

初の二郎系への挑戦でした。うまかった

中国帰ってる友達が来てたので勢いで行っちまいました。

ビビってできなかったけど、次は野菜と脂ましましするんや!

IMG_1307


















>>はるばる来たぜ大阪!!

青春18きっぷで関西をぶらつきまくったんやで!

難波のオタロード闊歩は忘れないよきおもひで…

IMG_7127


















>>炙り照り焼きとろろ牛タン丼!!!!!!!

大阪旅の道中、神戸の三宮でいただきました。

そう、そもそもこの旅は三宮で終わるはずだったのだ……

しかし勢いで行っちまった大阪梅田のラウンドワンで遊べたのは非常に貴重でたのしかったですね

IMG_0183


















>>小豆島!!海!!綺麗!!

サークルの合宿で5泊の島流しを受けてきました。

毎日4時間睡眠でいろんなものに打ち込むという非常にハードで有意義なスケジュールを昨日終えて帰ってきました。

久しぶりに心地の良い人との親睦やらを感じられました。



ホントはまだまだいろいろしたけど写真があまりない!!

のでこの辺にしときます!!

合宿から帰ってくるや否や納期がハードな案件を頂いてるんだぜ。


うひょおおおおおおおおおおおお



深夜までチクチクして思うのは、

リアルではオーケストラのサマーコンサート迫ってそこそこ忙しくしてて、

帰宅してからはパソコンで深夜まで暇つぶしに忙しい


暇なのか忙しいのかどっちなんだい┗┏┗┏┗┏('ω')┓┛┓┛┓┛


とか思ってたらちゃんとミックスの案件の方が来るようになったので、

ようやく人間らしさを取り戻せるぞ



しかし最近変な夢ばかり見る

そして必ずツイッターに書く

環境の変化に慣れるまでに時間がかかってました

ご無沙汰してます、はしごです

最近は表立った音楽活動をしていない代わりにバイオリンばかり弾いています

特別楽しいわけでもないんですが、やはりオーケストラという一つの生き物を作り上げる際は胸が熱くなりますね

今日なんかはラフマニノフのピアノコンチェルトの練習に参加させていただいたのですが、もうあのハードピアノが僕のハートにドストライクでして

音楽は素晴らしいとしみじみ感じている日々です


あと最近はエロゲOPっぽい曲つくるのが楽しいですね

ガチプロが作ったようなエロゲOPを聴くといつも発狂してしまいます

展開上手すぎ演奏上手すぎミックス上手すぎ耳に残りすぎかっこよすぎ頭おかしすぎィィィイィィイイイイイイイイイイイイイピャアアァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

やっぱりエロゲは素晴らしい

このページのトップヘ