7日目2013年1月のワークショップのお知らせ

January 10, 2013

ハシゴマーケット開催のお知らせ

長いお休みをいただき、ありがとうございました。
2013年明日1月11日(金)から通常営業始まります。
休みすぎて、お客様に忘れられてしまってそうで
正直、物凄く不安です^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日はもっと早い時間にブログをアップする予定でしたのに
朝から久しぶりに仕込みと掃除をし、
夕方から十日恵比寿さんに参拝して帰ってきたら
そのままリビングで爆睡してしまっていて
こんな時間になっていてビックリして飛び起きました。
おそくなってすみません。

1月の予定です

1月26日(土) ハシゴマーケット開催します。
ハシゴマーケットとは、普通のフリマとは違い上質のフリマを目指しています。
年に2回のペースで開催しており、毎回人気のフリマです。
ハシゴカフェの雑貨スペースとカフェスペース全体を使って
たくさんのブースがずらりと並びます。

今回、急遽きまり、宣伝もする日数もわずかで
いつもよりコジンマリとするかもしれませんが
よかったらご参加よろしくお願いいたします。

ハシゴマーケット出店者大募集!
お洋服、靴、雑貨、手作り雑貨、手作りお菓子などなど
お申し込みは、073-445-5688ハシゴカフェまでお電話くださいね。

お待ちしております。

あと2月9日(土)から
サンコさんの個展がはじまります!
詳細は、これからどんどん掲載していきますね♪
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

明日は、2013年1月のワークショップのお知らせをアップいたしますね。
今年から何か始めたい方、是非是非ご参加してくださいね。

ありがとうございます。








hashigocafe at 23:47│ イベント 
7日目2013年1月のワークショップのお知らせ