August 31, 2016

ありがとうございます😭

今日で8月も終わり

私事ですが、結婚する運びとなりましました😀

京都の方なので、私もまた京都に帰ることになりました😂
なので、ハシゴカフェを辞めなければなりません😭
ハシゴカフェはスタッフがオーナーとなって続けてくださるので引き続きどうぞよろしくお願いいたします💕

ハシゴカフェを立ち上げて9年
子供のように愛おしいハシゴカフェを離れる寂しさ
今までお世話になった皆々様への感謝の気持ちが溢れて急に涙してしまいます😭
和歌山に来てたくさんの方々とお知り合いになり、本当に良くしていただき可愛がってもらって私ってなんて幸せなんだろう😭

皆々様、本当にありがとうございますね〜😭

9月25日でハシゴカフェで働くのが最後です😭

残り少ない和歌山の日々、溢れんばかりの思い出と共に感謝しながらすごしていきたいと思います😋

〈9月26日27日はワークショップのみの営業となります〉

9月25日以降は準備の為11月からの営業となりしばらくお休みいたします。
確実な日にちが決まりましたらまたお知らせいたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします💕

hashigocafe at 10:34│ 業務連絡