2007年10月13日

ひゃっほい

スパ西浦56秒でましたよ!
しかし黒鬼は57秒に入れてきた・・
恐ろしい。
56秒62でつた。新品タイヤはよいね!

hashimo2 at 18:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年09月26日

後家

路面改修後初の美浜走行!ロンメルと一緒に走りました。
やっぱちと滑る・・もうちょいラバーがのると完璧!今日はタイヤもスリック状態のまんまいったのでこないだよりタイムでませんでしたあ。43秒135でつた。

まあロンメルのたち後家みれたからよしとするかw

hashimo2 at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月05日

うし!

よ〜し57秒はいった!57秒89!まあ今日はつなぎの肩のべリックマークが眉毛が片方なくなったり右ステップがまがったり・・まっやすくあがりそうでつ(ノд`)

hashimo2 at 19:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年08月07日

押しがけ

スパ西浦で600の押しがけをはじめてしました・・つらかった。ちなみにタイムはコンマ一秒更新
58秒30でした〜
ロンメル号直線はえ〜よ

hashimo2 at 21:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年07月05日

スパ西浦

復活しました。タイムは1分フラットでした・・・乗り方思い出すまで苦労しそうだ・・・めざせ57秒!

hashimo2 at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月24日

うむう

今日は美浜でエヌチビのりました。54秒台でなんとか走れました・・やっぱ二ヶ月走らんといけませんなあ〜キレがないよ。あ〜600のりて〜

hashimo2 at 21:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月20日

やべーなあ

apex君がノリノリじゃねーか!すでに42秒台突入・・・もうニューマシンとかいっとらんでR6復活させるか・・・

hashimo2 at 22:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月12日

すげーand悔しい!

APEXくんツインで1分2秒56・・速すぎ。高すぎるけど目標ができました!とりあえず復活後は3秒後半から4秒前半を狙いたいです。マシン的にいけるだろうか・・

hashimo2 at 23:09|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年04月09日

抜け殻

せっかくの休みもバイクがないとつまらない。抜け殻のようです。

hashimo2 at 14:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年03月31日

退院

退院しましたw手術もうまくいきプレート一枚ですみました。しかし金が・・・
R6ですがフレームがだめだったら600RRにします!必ず復活して見せるぜ!!

hashimo2 at 21:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)