2015年05月01日

初!名古屋イベント☆

 
 
 
ほぼ1年ぶりに名古屋上陸!
 
 
またまた、ひつまぶし食べたよねぇ
 
 
 
 
白米の消費量はんぱない
 
 
 
イベントはアットホームな感じで進めたよん
 
これはお店の店長さんが
貸してくださいました!
 
 
 
私服、衣装はセーラームーンみたいな制服と
あと水着着ました
 
 
 
ちっぱい盛りました。笑
 
 
 
 
みんなにまた名古屋来てねって言ってもらえて
嬉しかった
 
出待ちもみーんな居てくれて
ちゃんとバイバイできたから悔いなし!
 
 
また、絶対来るーって思ったもん
 
 
都内からもサプライズで来てくれて
ほんまにここ秋葉?ってくらい
びっくりやったよねぇー
 
 
そんなみなさま最高でしたっ!笑
 
 
 
 
差し入れも名物系たくさんありがと
 
 
手紙も読んだよー!
 
 
 
帰る前に駅前で名古屋コーチン堪能
 
 
 
大好きな卵ひとりで食べちゃったー
 
 
そしてねぎまをパクり。
 
 
うまーや
 
 
 
帰りめっちゃ遅くなったけど
また名古屋とか地方もたくさん行きたいな
 
 
全国の方待っててねー!
 
 
 
担当のTGぴー、そしてMAXのTさんも
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
お土産は親友とお揃いでういろうキティちゃん、
つけてみそ、うなぎパイ買ったよ?



★麻耶のつぶやき
http://twitter.com/hashimoto_maya
★MAX-A公式ホームページ
http://www.max-a.co.jp/
hashimoto_maya at 14:00コメント(10)│ 

2015年04月14日

11作目VTR撮影&合同作品♪

 
 
 
今回は、ななちゃんみなみちゃん
 
との合同作品と
その繋がりの単体作品撮りました
 
 
 
これは三人のシーンでのボンテージ
 
 
和気藹々と撮影してました!
 
 
 
 
 
 
差し入れもこんなにたーくさん!
 
 
 
 
 
 
 
メイクさんからは、
和菓子食べたーいって言ってたら
ほんまに頂いてしまった
 
 
あと、オススメされたチョコレートも
 
 
美味しくいただきまーや!
 
 
 
作品の話に戻りますが…
 
 
今回のまーやは
橋本パイセン、お姉ちゃんということで大人っぽく
 
 
OLさーんっ!
 
 
桜がいい感じに散らばってて
なんか、新入社員みたいないい雰囲気あるよねーぇ
 
 
 
 
 
 
OLしてみたくなったぁ
 
辞めたらMAXさんで働こうかな。笑
 
 
実は、マネージャーさんも
何枚かコラボしたから
パッケージに写ってたら要チェックだよ!笑
 
 
 
 
そして。。
 
 
これはパリスヒルトンになりきり風
 
 
 
事務所所属してもーすぐ一年なるけど、
 
女の子の前であんなことするなんて
人生初めてやから
めちゃくちゃ恥ずかしかったけど
出来上がりがほんまに楽しみ
 
 
 
発売をお楽しみにっ



★麻耶のつぶやき
http://twitter.com/hashimoto_maya
★MAX-A公式ホームページ
http://www.max-a.co.jp/
hashimoto_maya at 15:37コメント(6)│ 

2015年04月13日

上野デート♪

 
 
 
東京行って桜見れた?!
 
 
雨も止んだし晴れ女全開
 
 
 
 
お花見楽しそうやったなぁー
 
 
羨ましい!!
 
 
でも、ちゃんと春っぽいもの食べて
お花見気分味わえたよ
 
 
 
 
 
美味しすぎて黙々と食べてしもたやつ
 
 
 
 
 
 
田舎っ子やから、お花とか自然見るとめっちゃ落ち着くし
癒されるー
 
夜景よりも星空が好きとかね!
 
 
 
 
 
この後はDMMとアマゾンさんの特典作りに
スタジオへ
 
 
 
頑張って朗読したので
 
予約してくれた方はぜひ、聞いてみてね!
 
 
 
 



★麻耶のつぶやき
http://twitter.com/hashimoto_maya
★MAX-A公式ホームページ
http://www.max-a.co.jp/
hashimoto_maya at 13:17コメント(8)│ 
所属事務所
所属事務所-CLAP-
プロダクションCLAP
お仕事の依頼は

モデル募集中
AVモデル募集中


twitter
ギャラリー
  • 初!名古屋イベント☆
  • 初!名古屋イベント☆
  • 初!名古屋イベント☆
  • 初!名古屋イベント☆
  • 初!名古屋イベント☆
  • 初!名古屋イベント☆
  • 初!名古屋イベント☆
  • 初!名古屋イベント☆
  • 初!名古屋イベント☆