2015年05月01日

初!名古屋イベント☆

 
 
 
ほぼ1年ぶりに名古屋上陸!
 
 
またまた、ひつまぶし食べたよねぇ
 
 
 
 
白米の消費量はんぱない
 
 
 
イベントはアットホームな感じで進めたよん
 
これはお店の店長さんが
貸してくださいました!
 
 
 
私服、衣装はセーラームーンみたいな制服と
あと水着着ました
 
 
 
ちっぱい盛りました。笑
 
 
 
 
みんなにまた名古屋来てねって言ってもらえて
嬉しかった
 
出待ちもみーんな居てくれて
ちゃんとバイバイできたから悔いなし!
 
 
また、絶対来るーって思ったもん
 
 
都内からもサプライズで来てくれて
ほんまにここ秋葉?ってくらい
びっくりやったよねぇー
 
 
そんなみなさま最高でしたっ!笑
 
 
 
 
差し入れも名物系たくさんありがと
 
 
手紙も読んだよー!
 
 
 
帰る前に駅前で名古屋コーチン堪能
 
 
 
大好きな卵ひとりで食べちゃったー
 
 
そしてねぎまをパクり。
 
 
うまーや
 
 
 
帰りめっちゃ遅くなったけど
また名古屋とか地方もたくさん行きたいな
 
 
全国の方待っててねー!
 
 
 
担当のTGぴー、そしてMAXのTさんも
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
お土産は親友とお揃いでういろうキティちゃん、
つけてみそ、うなぎパイ買ったよ?



hashimoto_maya at 14:00コメント(10) |  

コメント一欄

1. Posted by ともっち   2015年05月01日 14:03
5 名古屋イベントかぁ...
行きたかったなぁ
メッチャ可愛いコスプレ
撮影したかった
参加した方々が
羨ましい

今月5月のラムタラ秋葉原店さんの
イベントは金曜なんで不参加
残念
でも、京都奈良のイベントは
絶対に参加するからね
2. Posted by わたるさん   2015年05月01日 14:11
5 地方イベントはまったり出来るからいいよね~
京都・奈良も行こうかな。
3. Posted by あきひろ   2015年05月01日 14:12
5 イベント楽しかったよー(^O^)v

また絶対行くからまた名古屋に来てねぇ~!

あと今度はツインテール姿見たいです(^∇^)
4. Posted by タッド   2015年05月01日 14:13
5 まぁやは関西の人だから僕とは違って名古屋はさほど遠いイメージかな?
5. Posted by la brise   2015年05月01日 15:17
名古屋でお腹も、ぱんぱんだ~
6. Posted by 史朗   2015年05月01日 16:35
5 久しぶりにコメントするね(笑)
イベントお疲れさま
まだ直接挨拶できてないけどいずれは……
7. Posted by 百目鬼智也   2015年05月01日 19:57
5 麻耶ちゃん、こんばんは\(^o^)/麻耶ちゃんの笑顔の画像を見て安心しました(^-^)いろいろあって大変だろうけど、これからも頑張ってね♡
8. Posted by ゴンノジ   2015年05月03日 12:17
食べ物ブログだね。(笑)
9. Posted by たかちゃん   2015年05月04日 06:19
5 麻耶ちゃん、おはにゃん♪イベントレポ嬉しいにょ。名古屋は初イベントだったんだね、おつかれさまでちた。名古屋と言えばひつまぶしだよね。僕的にはSKEだけどね。ちっぱい盛ったんだぁ、いい感じだにゃぁ。衣装かわいいなぁ。今月はやっと初めて麻耶ちゃんにイベントで会えそうでわくわく。
10. Posted by ならけんみん   2015年06月02日 19:47
はじめまして。
二日酔いと緊張で冷や汗出そうな状態でしたが会いに行ってよかったです(^^)
手が冷たかった人です、覚えてますか?笑
ファンになりました!これから追いかけ作品します!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
所属事務所
所属事務所-CLAP-
プロダクションCLAP
お仕事の依頼は

モデル募集中
AVモデル募集中


twitter
ギャラリー
  • 初!名古屋イベント☆
  • 初!名古屋イベント☆
  • 初!名古屋イベント☆
  • 初!名古屋イベント☆
  • 初!名古屋イベント☆
  • 初!名古屋イベント☆
  • 初!名古屋イベント☆
  • 初!名古屋イベント☆
  • 初!名古屋イベント☆